子供心を忘れないで?

さてと、まずはTV感想から。
ドリフ……いやはや、
まさか鬼嫁日記の番宣に使われるとはね。
泣けるで……
内容は、まあ、新録も無く……
いかりやさんが健在でこその、ドリフ大爆笑だなあと。


神曲奏界ポリフォニカ
なんか、神曲とか、そういったゼフォン的なタイトルだったので、
正直スルーする予定でしたけど、
見てみると別にそんな事も無く……
つーか赤髪おっぱいに釣られて視聴を続けてしまいそうだ(苦笑
しかし妖精が普通に人間と共存しているってのは、
ある意味面白いよなあ……


さて話は変わりまして。
今日、唐突にらぶドルアイマスキャラの共演
を妄想していた
思わずにやけそうになった。
まあ、私はちょっとしたことでもデレるので、
他の人からすれば些細なものかもしれませんが……
で、それをSSにでも書きとめようかと思ったのですが……
……まあ、ね……
泣けるで……己の才能の無さに……
ま、一応書いてみたけど……
というかアイマスキャラの特徴まだつかめてないからねぇ……
下手に書いてファンを怒らせるのもあれでしょ?


しかし自分で読んでて……反吐が出るなあ……
俺そんなに綺麗事吐きたいか。
……まあ、らぶドル達の事を思うと、
どうにかして綺麗に纏めようとは思うけどさ。
ちなみにシチュエーションとしては、
先輩アイドルであるらぶドルが、
アイマス勢にアドバイスをするって形。
だかららぶドルは実質脇役……
……例えるなら、アニメ版らぶドルにおける1期2期メンバーポジション。
……まあ、自分の稚拙な文章だと、
そこまで魅力的に書けてないだろうが……
って、書いた事公開してどうするつもりだ俺!?
久しぶりに自殺SSとしてあげちゃうかこれ!?
……フッ……どうしようかなぁ……


そうそう、妄想と言えばですね、
俺の考えたオリジナルロボットも久しぶりに妄想中。
……フッ……もはや黒歴史と言われるのには慣れたよ……
まあ、先述の通り、
具現化する術がないから一生経ったって日の目は見ないがな!


というわけで今日はこれにて。
SS書いてたら時間掛かってしまった。