もうやめて!そのゲームの楽しみはもう0よ!

……つーわけで、
正直何がしたいのか判らなくなってきたデジモンストーリー……
目標としては、クルモンステータスカンストだけど……
この前ようやく精神をカンストさせただけで、
他はまだまだ……
というかHPとMPがもうね……死ねと言われた気がした。
なので、妥協してお気に入りデジモンカンストさせたら……
と思うも、耐性なんてクソ食らえ!
まったく、もう何度も愚痴っていると思うけど、
長く遊んでもらう為に、
こういう面倒くさい事をやらせればいいと考えるのは間違っていると(ry

……まあ、とりあえず現在BANレオモン目指して頑張ってます。
あとはディアナモン育ててひとまず終了かな……
おっと、僕らのアイドルミネルヴァモンを忘れていたぜ。
とりあえずそいつらをカンストさせたら終わろうかと思います……


さてここでプチTV感想
バンビーノ
セクシーボイスアンドロボ同様、途中から見たんですが……
いやはや、最初の頃は、伴のあまりの自分勝手に、
こいつ大丈夫かと思いましたが……
なんだかんだで成長してきて早10話。
……駄目だ、肝心なところで浮かれてしまうクセが抜けてねえ!
パスタ作って喜んでいる暇があったら仕事してー


それにしても、配置換え直後に、
仕事が遅いと蹴られるシーン……
あれ、どう見てもご褒美だよな?(変態自重
香里奈さんに蹴られるなんてどう考えてもご褒美(ry


おねがいマイメロディ くるくるシャッフル
アニマックスで見れたので見てみた……
なあ、ウサミミ仮面ってロードナイトモンじゃ(ry
つーかクロミ様可愛いな、ホント。
竹内順子さん、なんか無理して超えだしているように聞こえるけど、
まあ、可愛いからいいや。


あと他にもスカパーで視聴しているのは、
きらりんレボリューション
……フッ、ぴちぴちピッチが好きな俺が、
この手のアニメを逃すわけが(ry


とまあ、スカパーでいろいろと見ているわけですが
……う〜む……契約チャンネル増やそうかなぁ……
つーか東映チャンネルはホンマ泣かせるでぇ。
スーパー戦隊シリーズ放映してくれるのはいいけど、
よくばりパックで選択できない溜め、
月額1500円……厳しいからなぁ……
まあ、今はまだ無料視聴期間なので、
それを利用して見ていますが……
フッ……超獣戦隊ライブマン……
子供心に岬めぐみが好きだったな。
今見ても十分魅力的だから凄いと思う。


今日はこれにて。
さて……寝る
……間も惜しんでデジストやらないと駄目かなぁ……