なんだかとっても……

人生上手く行かないのは当たり前である。
しかし自分のどうしようもない駄目人間っぷりは、
もはやギネス級、笑えないと思う……

いやね、スカパー本登録用の用紙……
一応書いたけどさ……
調印失敗しまくり……
投函後に登録番組もっと増やしておけば良かったと後悔……
後で契約変更するにしても、
パックで選んだわけじゃなく、チャンネル単体で選んだから、
全部取り消し→再契約じゃ……ふはははは……
面倒な手続き踏まなきゃならねえなあ……あはは……


……そんな今日は、ちょっと自転車でお出かけ。
いや、懐かしの玩具を求めて……ね……
つーかここ最近ヤフオクで目を付けてた物全て落札されて、
正直フラストレーションが……
でまあ、隣の街まで出かけたわけですが……

……何故山を登ると思う?
そこに山があるからさ。
そんなノリではないが、
やたらと坂道通りましたよエエ……
……体力付けるため……なんだけど……
本当に効果あったかな……?
いや、それよりもだ、
……自転車のチェーンが外れやすくなっていた今日この頃。
今日はさらにとんでもない事に……
坂道を下る歳、何故かペダルが空転……
なるほど、これがフライホイール効果……
ってぇ、そんな事言ってる場合じゃない?
……正直、メンテとかまったくやらなかったから、
文句は言えませんが……

あ、ちなみに玩具捜索の結果ですが……
……泣けるで……
まあ、はなから「あったらいいな。」程度でしたけど……
それでも……それでもですよ……
グリッドマンのドラゴニックキャノンが未だに置いてあってね、
その、なんだ……
サンダーグリッドマンorキンググリッドマンが売ってたら良かったのに……
……非情に悔しいです……


とまあ、今日はこれにて。
……さて最近自殺絵に凝っていたわけですが……
……もう自分の絵のへたっぷりに絶望した。
二度と絵を描かないと決めましたとさ。
死のう。