らぶりー☆ちゃんねるー!

おは☆らぶりー
今週も始まりましたらぶりー☆ちゃんねる
ナビゲーターの
……つーかさあ、こういうネタやっててもさあ、
誰一人突っ込んでくれないと虚しいよね……ハァ……
な烈です。


唐突だけど、今更らぶドル13話見たよ!
……今更見るなんて、本当に俺らぶドル好きって言えるのかなぁ?
……なんて自嘲しつつ……
こ、これは……っ!
前半のえちぃシーンで……くっ……
嬉しいような悲しいような気持ちに……
いや、嬉しいですよ?嬉しいですけど……
俺の琴葉の!舞の!下着が!
海羽の!可愛い!おっぱいが!
他の誰かの目に触れたと考えると、とても寂しい……
って、どんだけ俺独占欲強いねん!
比奈?比奈はまぁ……
あれぐらいならまだマシでしょう……
……ただ比奈があのドラマに出られた理由が、
只のお色気の為だけでは?と邪推してしまうと、
少し悲しい……
瑠璃は、なんというか、
声優なんだけどアイドル!
ってのは、そうそう……
あ、唯や雪見の前例があるか。
とはいえ、結構珍しいのかな、あの世界では。


そんな順風満帆(?)な他の5人に対して瑞樹は……
いや、凄く可愛いんですけどね!
可愛いんですけど……
ナンで一人だけ不本意な仕事なんだろ……
……やっぱ瑞樹は俺の……
じゃなかった、らぶドルのお母さんになるかもしれない人なのか!?


そんなこんなで温泉シーン
……やっぱ琴葉が一番スタイルいいのかねぇ……
というか、揉むシーンが、すごく……
落ち着け俺……
とにかくまあ、やわらかそうなおっぱいで(ry
そして、これだけは言わせてくれ!
らぶドルの中で一番エロイのは海羽だと思うんだ!


そして最後のライブシーン
……観客達よりも、
もっと!らぶドルを!見せてくれ!
と思ったのは自分だけではないだろう(そうかー?


そしてラストシーン
瑞樹可愛いよ瑞樹
でもぶっちゃけバレバレだよ瑞樹
でも女子高生(?)には気づかれなかったよ瑞樹


とまあ、こうしてらぶドル真の最終回は終わったわけですが……
瑞樹達は果たして、どこまで上り詰めたのだろうか?
瑞樹はデビューしてからずっと、
自分の歌が届いているのか心配していましたが……
俺も気になって仕方がないじゃんかよー!
これはもう、アニメ2期作るしかないよね?答えは聞かないけど!