発狂!無敵のどでかいストレス……

……最近肩こりのせいか、
凄いストレスに悩まされています……

というか、ブログ書く為にPCに向かっている今現在が、
一番辛いです……
……助けて……


というわけで、今日も短めです……
今日はスカパーチューナーとDVDレコーダー買いました。
……まあ、その場しのぎの安物ですけど、DVDレコーダー。
デジタル放送対応じゃないやつ……
い、一応これでもPPVは録画できる……よね?

とりあえず、下準備は揃った……
が、その……なんだ……


TVも買い換えなきゃ……
……まあ、これもその場しのぎの安いTVでいいかな……
……自分専用ではなく、家族の為に買い換えたいところだが、
やっぱ地デジ対応TVは高いねえ……


……とかやってたら、
なんと久々の禁欲生活になりそうです……
……まあ、それが一番いいのかもしれないけどね……
やっぱり俺は金の使い方を身をもって覚えなきゃいけない。


というわけですき家の3種のチーズ牛丼食べてきました。
……早速外食してるー!?
いや、でも、あれですよ、
喰いタンとしては食の追求を(ry
とりあえず、想像していた味よりおいしくて良かったです。


喰いタンといえば、2巻を立ち……げふん、
拝見したのですが……
う〜ん……敵組織出現か……
……こういう展開はあまり好きじゃないんだよなあ……
それでも、ついつい興味を惹かれてしまう自分、
マジ喰いタンと同じく食について貪欲……


あとはスパロボOGsを今更予約。
その後エロ本を買って帰りましたとさ(ヲイ


今日はこれにて
最後に一言
IE7……最悪なんですけど……
俺のPCのスペックが悪い?そうなのかな……
いや、でも……
エラーでまくりなのは明らかに……ねぇ……
IE6の方がまだマシだったぜ……