く、くやしい……でも……

どうも、すっかり江戸前留奈に洗脳されつつある烈です。
Lunarianにすっかりやられてしまった……
出だしのゴーゴーから既に術中にはまってしまったか!?
L・u・n・a・r・i・a・n♪
キャラ投票、どっちに応募するか迷っていたが、
これは……留奈に決定か?
まあ、あくまでも歌での判断ですけどね。
……燦の歌はかっこよく歌っているのがなあ、
個人的には可愛いほうが好(ry


しかし、今回発売されたyour gravitationとLunarian、
どうせ他のCDに……
今度発売されるキャラソン辺りに収録されそうだよなあ……
とか思ったり。
何、この程度らぶドルで通った道だ、
なんら問題ない。


さて、話は変わりまして……
ここ最近必死にデジモン玩具を詮索中……
……なあ、今からでもいいから、
誰かタイムマシンを俺にくれ……
くそう、放映当時はまったく気にならなかった……
むしろ「こんなのいるか!」とか思ってしまっていた、
カイゼルグレイモンとマグナガルルモンが……
ネットでスサノオモンの玩具を見ていると、
十分カッコいいんですよこれが……
あー、あの時の俺のバカバカ!
アー後悔先に立たず……アー……アー!

つーわけで、スピリットエボリューションシリーズの
カイゼルグレイモンとマグナガルルモンを、
開封で売っている場所、
もしくは売ってくれる方でも募集してみるか……
……まあ、無理だろうけどね……
つーかバンダイさん、
折角デジモン10周年なんですから、
ここいらで再販してくれてもいいじゃない!
最近デジモンファンになった子供達にも喜ばれますよ!


あー、TV感想は今日は無し……かなぁ……あはは……
ただ、これだけは言わせて。
先日セクシーボイスアンドロボ
第2話が再放送されていましたが……
ええ、ご承知の通り、あの事件の影響ですね……
……不安だ……
FBCテレビ、ちゃんと電王は放送してくれるよね?
15話が立て篭もり事件だったからさ……
ま、とっくのとうにアットホームな雰囲気になってたし、
16話も問題なく放送されるかなあっはっは。


ではでは。