らっきー☆ちゃんねるらぶりー☆ちゃんねる

おは☆らぶりー!
今週も始まりましたらぶりー☆ちゃんねる!
ナビゲーターの小神あき……げふん烈でーす!
アシスタントの白石さんなんて居ませんよ?
この番組はアニメらぶドルをフィーチャリングする番組
……だと思う、初めて知ったよ。
さて早速今週もお便りなんて来てませんが、
早速普通の日記、略してふつにきでも


……ハァー、いつまでボケたおせばいいんだっつーの。
大体俺がどんなに頑張っても、
あきら様の可愛さには遠く及ばないっつーの……ったく。


とりあえず、23日は誕生日ということで(?)、
いろいろと買い物をしてきました……よ?
……誕生日って、思い切り買い物する日だっけ……?
……いや、正直……ね……
本当はもっとゆっくり過ごす予定だったのに、
どうも東奔西走しまくってた記憶しか……


始まりは、最初の電車を載り過ごす事から始まっていた?
つーか、出かける直前でお腹壊すな俺……
その後、後れを取り戻す為にバスで行く羽目に。
乗り物酔いが……
……さらに財布の中に5000円札以上しかなく、
小銭もろくになく、
運転手さんにご足労をかけるという……
嗚呼……なんで誕生日に泣きっ面に蜂……


アニメイト開店まで時間があったので、
郵便局で定額小為替や切手を、
映画館でポケモン前売り券を購入。
ポスターもらえたー
とりあえずカントー貰ってきた
でもどうせ貼らない……
つーか、ポケモンの世界はマジで、
カントージョウトホウエンシンオウ
しかないのか、地方……


そんなこんな思ってたらアニメイト開店。
早速買ってきましたよ。
ええ、勿論……
アイマス如月千早バースデー記念の
Gratitude〜グラッティテュード・感謝〜再版分をね!
……買ってもどうせ聞かないのになぁ(マテ
いや、この前買ってきたMW3も、
途中かでしか聞いてなくて……
それと、ええ、勿論買ってきましたよ!
散々ネタ振ってきた、今日発売のCDを!
つーわけで、
瀬戸の花嫁のワンコインCD2枚買ってきたよー
いやー、流石アニメ過疎地。
瀬戸の花嫁には殆ど興味無いらしく、
みんななんちゃらセーラー服に群がって……
もいないよ、うん……流石アニメ過疎地……
それでも、なんちゃらセーラー服を手に取る人が、
多かった気もしなくもナイチンゲール
……まあ、自分もちょっとは興味あったんですが……


……ハルヒといいらき☆すたといい……
信者がアレだからなあ……
そういうのに乗っかるの嫌だから、
多分買うとしても、
誰もがオリコンとか忘れてるころだと思う……
……ぶっちゃけ、らき☆すたの歌よりも、
らぶドルの新曲出ないかなとか思ってるよ、うん……


あとはまあ、瀬戸の花嫁のOPテーマを今更。
なんかスタンプラリーカードもらった。
くっ……俺に多々買えというのか!
……まあ、多々買ってみるつもりですよ……?
ただらぶドルほど真剣には集めないだろうけど。
らぶドルといえば……
俺、らぶドルCDコンプしたかと思っていたけど、
そーいやアニメ版のオリジナルサウンドトラック買ってなかった?
ような気がした……
……正直、オリジナルサウンドトラック系って、
今まで一度も買った事無いんですよね……
ボーカル入ってないと駄目っていうか……
つーわけで、結局買わなかったんですが……

でも、確かアニメ版サントラには、
シアワセ革命(1期Ver.)とココロの矢印は上向き(2期Ver.)
が収録されていたんだっけ……
……やっぱ買っとくべきだったか……くっ

つーわけで、ちょっとうっかりしていた……
シアワセ革命とココロの矢印は上向きって、
シングル、らぶドルSHOW第1幕、2幕と
何度も聞いてきたから、
てっきり1期Ver.や2期Ver,ぐらい収録してると思い込んでた……
……未熟だな……


その後……
私がわざわざ出かけた理由……
プロジェクトレボリューションを探しに、
いつものゲームショップや、
アニメイト周辺を詮索するも、売っておらず……
売り切れ……たのか?それとも……
はなから取り扱ってない……のか?
わざわざトイザらスにまで足を運んだけど、
何一つ見つからず……
さらに足を運んで……まあ福井県民しかわからないだろうけど、
ベルまで行ったら……
以前行ったときとがらりと変わってて戸惑ったぜ。
え……うん……売って……なかったよ……


……ディメンジョンゼロもロクに売られていない福井県じゃ、
PRなんて売ってないのかなぁ……orz
まだ調べてないところがあるとはいえ……
もうネット通販でいいかな……
パトラッシュ、僕もう疲れたよ……


とまあ、何だかんだで、
帰りにまたアニメイトによって、
今更デジモン超進化ベスト!を購入した後帰宅しました……

この後TV感想書こうかと思ったけど、
今日はやめておく……ねみゅい……
ただこれだけは言わせて……
悔しいけど、時東ぁみは可愛いと思う……