はー……俺は今何をやっているんだろう……

さてと、早速予告どおりTV感想でも。
電王……えっと、その、なんだ、
立て篭もり事件で世間が騒いでいる中、
立て篭もり事件で吹いたw
ええ、福井では先週の土曜日に、ちょうど放送されました。
……いやはや、何の因果か。
ま、そんなことはどーでもいいんですよ、ホント。


ハナさんフィーヴァーフィーヴァー!
良太郎の代わりに人質になるシーンなんかもうね、
私じゃ不満?俺的にはむしろご褒美です!
その後ハナさんにやられちゃう犯人
なんてご褒美だ……羨ましいなぁ(変態警報発令
しかしこの立て篭もり犯……
いや、立て篭もった時点で既に犯罪者ですが、
なにやら冤罪を掛けられた模様。
それを解決するのが今回のお仕事。
……う〜ん、今回のイマジンはやたらと逃げて……
その、なんだ……
そもそも、キンタロスもウラタロスもやる気が感じられない……
一方でやる気……というか殺る気満々のリュウタロス。
くっ、鈴村ボイスは相変わらず可愛いけど、
ちょっと怖いぞリュウタロス。
とりあえず、まあ、
ハナさんに萌えつつ、マイペースな姉さんに萌える。
相変わらずの二股だけど問題ないよね?答えは勿論聞いてないけど!


まったくの余談ですが……もはや誰もが知ってるか?
だけどいいよね、トリビアなんだしな事でも。
デンライナーの戦闘車両、
ゴウカ、イスルギ、レッコウ、そしてイカヅチ
これらは基本的に
イカヅチ、レッコウ、イスルギ、ゴウカの順に連結するようで。
この並び順……
イカヅチ=雷”電”
レッコウ=烈”光”
イスルギ=”石”動
ゴウカ=業”火”
これらを繋げて電光石火となるんですね。
正直、この情報は前から知っていたとは言え、
「必ずしもイカヅチが先頭車両になるわけでもあるまいに……」
とか思ってたんですよ。
でも、実際にイカヅチの変形を見て思いました。
イカヅチって、先頭に来ないと変なんですよね。
龍の頭が中途半端な位置にあってもおかしいですし。
……まあ、イカヅチ以外の並び順は、
別に変わっても問題なさそうですが(ぁ
しかし、主役級のモモさんを差し置いて、
先頭車両とは……リュウタロス、マジ優遇されすぎ……
ムラケン可愛いよムラケンと言わざるを得ない(何故!?


喰いタン2……
いやはや、最初あのおばちゃん、
あまりに関東差別で嫌な奴だと思ったけど、
案外いい人でしたね……
しかし、そこまで気になるほど違うものなんですかねぇ?
……はいはい、どーせ私は味音痴ですよ……
まあ、普通に食べ比べた事無いってのはあります。
あー、まあ、
らぶドルライブの時、横浜に行った際食べた立ち食いそばの汁が、
やけに色が濃かったのは気になりましたが……

今回は、前半で関西と関東の料理の違いの説明、
後半はたこ焼を食べまくってましたね……
たこ焼か……
一度でいいから死ぬほど食ってみたい……
はぁ、たこ焼機買おうかしら、自分も。

ちなみに京子ちゃんですが……
あの髪型に付いては誰もツッコミが無いのか?
というか、出てくるの最後じゃないかYo!


さて続いては芸恋リアルの感想でも……
……あきらかに、やらせ……なんだろうなあ……
もしあんな風に隠し撮りされていたら、
普通訴えられてもおかしくはない……はず。
法律はよく判らん……
行列のできる法律相談所見ても、いろいろと意見分かれるしなあ。
まあ、それはさておき……だ、
純愛(?)貫いた2番がバカみたいな結果でしたね。
結論:やっぱ女はよく判らん。


さて話は変わって……
ねんがんの エスカレイヤーを てにいれたぞ!
というわけで、
エスカレイヤーフィギュア届きましたー!
写真?……フッ、撮ってる暇があったら、
デジモン育ててるっつーの……
(ったく、大体バンダイはいつも何か勘違いをしているんだよな。
 面倒くさけりゃいいってもんじゃねーぞまったく……)
しかしまあ、実物見てみると……
一部で盛り○ンとか騒がれてますが、
結構いいものと思いますよ?
ただ個人的には胸の辺りがボリューム不足かなぁ……

何だかんだで、このフィギュア、
テンバイヤーの陰謀か知りませんが売れているようで。
エスカレイヤー好きとしては、
未だ人気であることに感無量ですよ……ふふふ……
ああ…次は変身前の沙由香をですね……
ルーイきゅんでもいいぞ!
いやむしろルーイきゅん大歓迎ハァハァ!
おにぎりくん氏の描くショタは、
本当に食べたくなる勢いで(以下自主規制