とまあ、言ってみる

とまあ、上記の事を常々思っている私ですが、
らき☆すた信者からフルボッコにされないか心配ですよハハハ


そんな事はさておき……
うん、ただ単に俺があきら様好きだって言いたかっただけだから。

MG No,100がターンエーガンダムwith牛と発表されて久しい今日この頃、
皆様いかがお過ごしでしょうか?
あー、デスティニーガンダムはまだですか?

そんな自分は最近ホント、ブログ更新サボりすぎ、
ブログ更新してもろくに書かないで、
ホントね……そろそろ潮時かねえ?

まあそれでも書くわけですけどぼちぼち。
まずは何から話そうか……


最近、久しぶりにネットラジオを聞きました。
いやホント久しぶり。
BEWE音泉組合のプレミアムコンテンツ料金払っていたのに、
今までまったく聞いてなかったとかもうマジ金の無駄遣い。

でまあ、久しぶりに聞いたラジオは……
某スレの影響でアイマスレディオ
アクエリ放送局、そして……
瀬戸の花嫁嫁入りラジオ。
いや、なんからぶドルファンの間では、
瀬戸の花嫁が何かと話題らしく、
アニメ見れない身としてはまあ、ラジオだけでも……
と思いましたが、
うん、やっぱさくにゃんはいいね。
モモーイはいつもどおり。
……そして、まあ、
以前の日記の最後にも言いましたが、
アニメ見たくなりましたよ瀬戸の花嫁……
下手するとらぶドルに続いて、
DVDを買わざるを得ない……のかなあ?
ま、その結論は後々出るとして……


そんなアニメ過疎地として有名な福井県ですが、
なんと今期、新アニメが始まっていたんですねぇー!
恐竜キング
いやあ、新聞の番組欄には「キング」としか書いてなかったから、
てっきりアノムシキングが放送されているんだと思っていたら、
なんだ、恐竜キングのほうかはっはっは。
とまあ、何だかんだで久々の新番組です。
ここ最近見始めました。
ババァ可愛いよババァ(ぇ
子供向けアニメはいい……
ババァとロリとショタが一度に楽しめて。
話の内容は……まあ、あって無いようなものだからこの際無視。


後はまあ……現在のデジストの状況ですが……
ええ……まだまだやってますよ……
しばらくプレイ日記付けてない内に、
オメガモン、スレイプモン、アルファモン、
MガオガモンBM、ロゼモンBM、レイヴモンBMをとりあえず育成終了。
しかし……あれだな、
俺の中でのマイブームというかなんというか……
お気に入りのデジモン達のニックネームに、
B(バーストモード)を付けたがるのはいかがなものかw
まあ、スレイプモンはこう、
かわいらしさを表現する為にひらがな表記で
「すれいぷもん」にした手前、
似合わないとのことでBは付けてませんが。
現在は耐性オール1100目指してファームで特訓中。


そんな中、遂にIPドラモンPMが耐性オール1100達成!
長かった……
(今更ニックネームへのツッコミは却下な)
得意苦手の欄が空欄になってます。
が……耐性のカンストはどうやら1100ではないらしい……
まあ、特訓で上げられる限界は1100なので、
これ以上はどうしようもないのですが。
実は、一部属性の耐性が1100以上のデジモンが居まして……
私が確認した中では、
スサノオモンが光1200、MガオガモンBMが地1210でした。
……Mガオガモン意外と凄い子。
相方(?)のSグレイモンBMは耐性1100超え一つも無いのに……
まあ、その分必殺技がしょぼいんですけど(苦笑
え、それはSグレイモンにも言える事か……
光耐性上げまくって、他の耐性おろそかにしているような相手になら、
ロイヤルキャノン&スラッシュ以上には活躍できる……かな?
まあ、結論としては、
究極体の必殺技よりも強い通常技なんて……
必殺技、マジで立場無いんですけど……


今日はこれにて。
追記は……まあ、多分出来ない。