本能のままに……はぁ……

Web拍手久々に届いたー!
>むしろらぶドルメンバー全員の名前を付ければ迷う必要は(ry
>私はポケモンでやろうとして挫折しましたが
その手があったかー!
とはいえ、それをやるなら、
まだポケモンの方が楽かなあ……
デジモンは、ガチ育成すると時間がかかりますし……
あ、でも、
ポケモンの方が地獄か……
個体値は、まあ、3Vで妥協するにしても、
お目当ての性格で3Vだとちょっと時間掛かりそう……
技遺伝は楽なのはいいんですけどね。
あと耐性を上げるとか理不尽な事する必要はないですし。


しかし、改めて思いますね……
ポケモンはいい対戦ゲームだと。
いろいろな戦略が楽しめてさ……
デジストはほら、
ステカンスト当たり前。
ガチバトルでは耐性ALL1100当たり前だろうから技の属性意味無し
下手に殆どの技覚えられる為に、技構成は殆ど固定になりがち
……はあ……
それでもデジストやり続ける俺、マジ変態(苦笑
まあ、お気に入りデジモンを最強にしたい
ただそれだけです……
そんなわけで現在もまだまだ育成中。
ファームで耐性上げている片手間、
オメガモン、アルファモン、スレイプモンを目指して育成中。
……スレイプモンは正直、
クダモンにしてしまおうかと思っているが……
クダモンえろかわいいよクダモン
薩摩隊長の首に巻きつく様は、もうかわいいったらありゃしない。
……でも、実戦で使うなら、やっぱスレイプモンか……
まあ、スレイプモン育成した後、
もう1匹クダモン作ればいいか……
技構成に関しては、相変わらずのロイヤルシリーズ+αで埋めます。
オメガモンはロイヤルシリーズ全部覚える為、
技継承の為のジョグレスがまったくないのが救い。
アルファモン、スレイプモンは、それぞれ
ナイトモン×マンモンのジョグレスを介して、
アルファモンでロイヤルスラッシュ、
スレイプモンでブリザード、キャノンと覚えられる為、
こちらもまだ、しょっちゅうジョグレスする必要がないのが救い。


だが……
そろそろFFT獅子戦争の為、
デジスト中断しなければ……
ってぇ、俺結局まだPSP買ってない!?
……定価でもいいから買うべきかなぁ……
でもなぁ……金勿体無(ry
……さてと、とりあえずFFTに関しては、後回しにして……


……っと、結局、
リリスモンの名前は、リリスのままにしました。
確かにおしとやかデジモンのセリフは可愛い。可愛いが……
よくよく考えると、性格の種類が少ないデジストでは、
知奈と地味子の可愛さを再現できないと悟ったから……
とはいえ……やっぱ後ろ髪惹かれ隊……
……あー、気軽に名前変えられたらなぁ……
……もう、PARに頼っちゃおうかしら……(苦笑


話は変わって、何故か今日、今更、
週刊少年チャンピオン買ってきた。
先週号を!
……本当は、スルーするつもりだったんだ……
だけど、結局抗え無かったよ……
カードの魅力には……
小倉優子さん、熊田曜子さん、そして山本梓さん。
ここまで俺の好きなアイドルが揃って居たのなら、
買わないほうがおかしい……
幸いというか、誌上通販があるようなので、
買っておいて損はなかった……


しかし……最近の自分はこう、
我慢が足りない気がする……
今日もうっかり外食してしまった……
昔の俺なら金をケチって我慢したのに……
……土曜日もバイトになってしまったお陰で、
給料が増えた分、こう、ね、
人間金があるとやっぱダメなのかなぁ……
……はぁ……昔のストイックな自分に戻らなきゃ……
と思いつつ、まだまだ買い物予定リストは増えるのであった……


とりあえず、久々にコンビニでエロ本を購入っと(まさに変態


しかしまあ……ずっとDSやりすぎているせいか……
肩が凝って辛い今日この頃……
というわけで、今日はこれぐらいで……
あー……死ぬ……