今の俺は、微熱気分……

……最近、デジモンストーリーデジモンストーリーばっかで、
その、なんだ……
俺のらぶドル熱が冷めているのかなあと、ちょっと不安に。
プロジェクトレボリューションも未だ買えてないしね……


そんな中、リリスモンの名前を変更しようかと思っている自分。
うん、「ちな」にしようか「ことは」にしようか(マテ
……最近、知奈が俺の嫁と言いつつ、
琴葉に浮気してしまいそうな俺が……うわああああああ……
って、あれ?なんだ俺のらぶドル熱も、
まだまだ捨てたモンじゃないじゃないか。
……で、結局、リリスモンの名前マジでどうしようか……
リリスのままいくか、知奈か琴葉にしてニヤニヤするか……
……我ながら、ちょっと引きそうになった
いや、でもですよ、こう(ry


さてと、そろそろ昨日予告したTV感想でも。
電王……ようやくリュウタロス初登場回。
ムラケン可愛いと言わざるを得ない。
いやほんと……鈴村さんさぞかし楽しくやったんだろうなあ。
ただ、可愛いのはいいことだが、
その為あまり怖くないのがなぁ……
とりあえず、良太郎ダンサーズは、なんかこう、
いろいろな意味で凄いというか……


そんなことよりハナさんだ!
机の上に足乗っけてさ、なんだよ
キンタロスもしかしたらスカートの中見えてないか!?
羨ましすぎる
まあ、見せても大丈夫な衣装なんだろうけど……
しかし相変わらずハナさんは、
あの衣装で大胆な事するよなぁ……
なんてえちぃんだ!いいぞ、もっとやれ!(マテ


喰いタン2……
う〜む……今回は愛妻弁当か。
相変わらず、決定的な証拠とは言えない推理な気もしますが、
気にしたらこの作品じゃ負けです。
しかし、家族の絆というか、
父親の覚悟というものはかくも凄いものか。
家族を守る為に、自らが犯罪者になることも、
そして犯罪者として死ぬ事もいとわないとは……


それにしても、相変わらず涼介君は役に立ちませんねぇ(酷
まあそれが可愛いといわざるを得ない。
一方で京子ちゃんは……えっ!?2週間留守?
ちなみに、私が見た限りでは、
次回予告に京子ちゃんの姿が見えない……
マジで2週間(2話分)お休みなのかな?
何はともあれ来週の見所は桃ちゃんだな。間違いない。


日曜日は平成教育委員会
ついに湯浅が本気を出した!?
まあ、同率が他に2人も居ましたが……
というか陣内さんキター!
かわかっこいいよ陣内さん、かわかっこいいよ!


でまあ、最後にちょこっとだけ、
これだけは言わせて……
芸恋リアル、美人を連れてきたら10万円って、
も う 既 に 恋 愛 関 係 無 い

とまあこれぐらいで。
……あー、なんだかんだで、
デジストやるので忙しく(苦笑