……なあ、これ一体何時終わるんだ!?

……全耐性カンストした人マジ凄いと思う今日この頃

皆さんいかがお過ごしでしょうか?
いやぁ……とりあえず、
IPドラモンPM、デュークモンCM、
スサノオモン、SグレイモンBM、そしてリリスモン、
現在5匹が完成しました……
いやぁ……プレイ時間230時間突破、余裕でした……(苦笑
途中、デュークモンCMの名前を変えるために、
一旦ジョグレス退化→又進化しなおしましたがね……

ちなみに名前は、
デュークモンCM→デュークモンCBに。
CBの意味?デュークモンクリムゾンバーストモード(ぇ
……何だかんだで、バーストモードって響きが好きなんよ……
SグレイモンBMの名前は、最終的に
SグレイモンDBになった。
シャイングレイモンデジソウルバーストモードの略。
デジソウル付ける必要はまったくないが、
デジソウルって単語好きだから付けた。ただそれだけだ!
リリスモンは普通にリリス……
性格は勿論おしとやかにしたぜ!
ハァハァ……おしとやかなりリスモンハァハァ……
スサノオモンも普通にスサノオに。
クジャクオウとか付けようかと思ったが、
止めておいたぜ!(賢明です
ふ……ふはははは……
お陰様で、それまで稼いでいた抵抗値がリセットされたがなorz
ホントね、名前を変えるためだけに進化退化しなきゃいけないなんて、
なんて嫌がらせなのか判りませんよこのゲーム……


そんなわけで、現在全属性耐性カンスト目指して、
ファームに送って地道に……ホント地道に育成中……
……カンストが1100……
1回のタッチペン特訓で上がるのが2……
……おかしくね?
究極体ですから、それなりに耐性がある分まだマシですが……
幼年期最強とかやりたい人は、その、なんだ、
まさに廃人になるしかないといいますか……


とりあえず、まあ、
まだまだ終われそうにありません
泣きたいです……
現在、パーティーは上記の主力を全て失い、
LV上げも辛い状況の中、
オメガモン目指して育成中です……
最終目標がオメガモンだと、
ロイヤルキャノン、スラッシュ、ブリザードを覚えるのに、
いろいろと進化して回らなくていいので助かります。
あとはフラッシュパンチを覚える為、
ゴッドドラモンから進化退化でダークドラモン、
そこからジョグレス退化でメタルグレイモン……
という具合にいければ……
ただ、正直フラッシュパンチよりも、
他の技覚えさせようかなって思ってる……
……俺が育ててきたデジモン、殆ど、
ロイヤルキャノン・ロイヤルスラッシュ・フラッシュパンチ
の技構成なんだもん……
とりあえず、ウォーグレイモンの技で、
微妙なんだけどお気に入りのスクリューDクローでも覚えるかな……
D・SグレイモンのオメガRフォースの方が、
オメガモン的にはいいかなあ……
どちらにしろ、
範囲攻撃ならロイヤルキャノン
全体攻撃ならロイヤルスラッシュの反則的な攻撃力には、
敵わないんだけどね!泣けるでぇ!
ロイヤル〜は自重すべきだ
ロイヤルナイツは早く面子を全員発表すべきだ


今日はこれにて
……あれ?単に愚痴を書きたかっただけ?
TV感想、書こうと思えば書けるけど、気力が……
まあ、明日
気 が 向 い た ら