……憂鬱と書いて、ゆううつと読め!

……はぁ……
とりあえずTV感想っと……
ヘキサゴン、今回も3時間スペシャル。
今回は芸能人達がスポーツでプロと対決し、
その結果を予想するクイズがありましたね。
第1弾のカートレースは……
ヒロミさんと右京さんマジ大人げねー!
タイヤ暖めてからタイムアタック開始……
右京さんの場合、ルール上どんないいタイムを取っても、
スタートは後方になるのに……
ちなみに結果は、今回参加した5人とも抜かれましたよ……と。
結構いい所までは粘ったんですけどねえ……
初心者が混じっていたのがやはり敗因……
第2弾の目指せホールインワン対決では、
プロ、芸能人ともホールインワンは出なかったものの、
ゴルゴさんの方がピンにより近づけたと言う事で、一応の勝利。
……このスポーツ対決、
次回も在るのかなぁ……
ゴルフはともかく、カートは燃えたからなぁ。
さてと、それでは今回のおバカチェーック(マテ
……恐るべし、スザンヌさん……
いや、可愛いとは思うけど……
ああいうおバカキャラは、今時受けるのかなぁ……?
里田さんは、まあいつもどおりとして……
つるのさん……いや、ホント、
ペーパーテストの結果では、
どこまでバカなのかは計り知れないのかもしれない……
彼の活躍にお前が泣いた!
……しかし、つるのさんっていつまでも
ウルトラマンしか語られないよね……
まあ、仕方ないけど……