あー……泣けてくるね……

さてと、デジストですが(またか


……終われると……思ってました……
いや、まだまだ時間が掛かる事は判ってはいるんですけど、
最低でも……デュークモンCMぐらいは、
完成している予定でした……でも……
フラッシュパンチ覚えたいが為に、
セラフィモンからヤタガラモンまで寄り道、
スサノオモンにしてきましたよ、ええ……
……ホントね、正直言わせてもらおう、
もっとちゃんと、進化プラン練ればよかったorz
ご利用は計画的に……


というわけで現在の状況は、
・最終目標デュークモンCM
現在スサノオモンから退化、ヤタガラモン

・最終目標SグレイモンBM
こちらはもうすぐ終われそう……
インペリアルドラモンFM+SグレイモンでOKだったよね?
現在インペリアルドラモンFM
相方のSNグレイモンもばっちり育てておいたし。

・最終目標IPドラモンPM
現在パイルドラモンで待機中……
オメガモン作ってる暇なんかねー!

・最終目標スサノオモン
ちょっと、7ふくじん目当てで育てていたアルファモンを、
スサノオモンにする為に育てなおしました。
ルートとしては、
アルファモンジョグレス退化→マグナモン→スサノオモン
このルートだと、
アルファモンでロイヤルスラッシュ、ゴッドパンチ
マグナモンでロイヤルキャノン、
スサノオモンでフラッシュパンチとヘブンズサンダー
と、個人的に覚えたい技が簡単に揃うルート。
……いや、ホント、ね、
こんな風にちゃんと計画を練っていれば、
最短ルーツが見つかるってのに……

・最終目標リリスモン
現在何故かドゥフトモン……
いや、ロイヤルキャノンとスラッシュを、
一変に覚えられるからさ……
あと微妙に図鑑を埋めるためにも。
現在ジョグレス退化用のデジモンが育ってないので、
それまでファームでお留守番……

とりあえず現状これぐらい……
ってぇ、その、なんだ、
『最終目標〜』って書き方は、ちょっと味気ないか?
でもなぁ……このゲームって、
ポケモンのようにニックネームをほいほい変えられないから、
中々ニックネーム付け辛いんだよね……


さて続きを書く前に閑話休題
今日マジキュー買いに行ってきたよ!
売ってなかったけどな!(まさに田舎
というわけで、無駄足を踏んでしまいました……
その後、ちょこっとある物を探しにおもちゃ屋へ……
数年前のオモチャとか売ってて、
もしかしたら……と思ったんですが……
最近再燃したデジモン熱、
今更ながらインペリアルドラモンのオモチャが欲しく……
出来ればパラディンモードね。
でも……売ってなかったorz
う〜む……今度はもっと捜索範囲を広げるべきか……


さて帰ってきてからもデジストデジスト(苦笑
ここで臨時ニュースです。
デュークモンCMを目指していた男性、デュークモンさんが、
「ロイヤルナイツだし、ロイヤルブリザード覚えてえなあ」
という気まぐれにより、
アルファモン→ナイトモン×マンモン→スレイプモン
という寄り道を行うことが今日未明発表されました。
……っと。
……というわけで、地獄はまだまだ続きます……