……そりゃ、ダメ人間って奴だね。

……改めて思ったね。
お金って貯まらない物だって。


……えっと、ごめんなさい……
ボークスグルンガスト予約しちゃった……てへっ♪
購入予定に無かったから、一気に今月の予算減ったよー。
ゼオラの方は、Webからでは予約出来なかったから、
結局スルーしたけど……
もし買えてたら、もっと大変な事になったね……


あとはまあ、S.I.C.ブレイドJフォーム&レンゲルが、
今月発売だと言う事をすっかり忘れて……


……ほらね?お金って貯まらな(ry
そんな自分ですが、昨日久々に贅沢に外食(ry
あとDVDもレンタル(ry
はいお金って貯(ry


こんなネタを延々と繰り返すのもアレなので、
スパロボOGDW1&2巻レンタルして来たわけですよ。
……らぶドルDVDほっぽりだして(苦笑
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい
でまあ、見たわけですよ。


……流石俺、作画程度では同時もしないぜ
ストーリーは……まあ、まだ最初だから、
なんとも言えないけど……
とりあえず、クスハが可愛いと思ってしまった俺は、
もう駄目かもしれんね……
少なくとも5話まで登場したキャラでは、
一番まともな作画だったし……(ぇ


さてと、明日こそはらぶドルDVD見るぞ……
そんならぶドルと言えば……
プロジェクトレボリューション
なんか自分が知らない間に、こんな企画が立ってたそうで。
……なんだろう、感じとしては、
ドラゴンオールスターズみたいなものか?
……ゴメン、例えにこんな微妙なTCG挙げて……
富士見作品が絡んでいると……ねぇ……
まあ、ブロッコリー販売なら、
富士見ほど投げやりにはならないと期待しています。

で、ですね!
このTCGのトライアルデッキ参戦作品に、
なんと……なんとぉ!南東!
らぶドルの名前がー!
ええい、者ども、箱買い決定であるぞ。
……と言いたいのですが……
どうも微妙なTCGになりそうで怖いです……これ……
それもこれもドラゴンオールスターズと言う前例が(ry
いやそれでも買うけどねらぶドルの為に
というわけで、積極的にらぶドルのカードはトレードしてくださいね。


今日はこれにて。
ブログタイトル変えました。
ますますネーミングセンスが悪くなっているのはご愛嬌