弱くなったな……いや、ホント。

……結局ブログ更新が開いてしまったのは、
やっぱりスパロボをやっていたから……
それに加えて、その、なんだ……
まさかここまでしつこいとはね、体調不良。
……昔の俺ならコレぐらい……くっ……
とにかく喉に違和感があって、
咳が止まりません……ゴホゴホ……


フッ…俺とした事が、
「か弱さ」というステータスを手に入れ、
まて一歩日本一の萌えキャラに近づいてしまったぜ……(マテ

と言う冗談はさておき、
此処最近スパロボ感想ばっかりで、
ロクに日記らしい事書いてなかったから、
久しぶりに……TV感想やらなんやら。


まずはヘキサゴンIIスペシャル。
……やばい、つるの剛士さんマジでやばい……
久しぶりにヘキサゴン出場しましたが、
相変わらず……いやはや……
うん、そんな所が好きですよ!オールロッケンピーポー!
今回マジおいしいところ持って行ってます。
流石の里田まいちゃんも……
まあ、里田さんは、新クイズはじめてのおつかいで、
これまた違う意味でやばい活躍を見せましたが……
何がやばいって、
これを見て里田さんに惚れる奴が出てくるんじゃないかと(ry
俺だけですかそうですか<お前は何を言っているんだ
まあ、惚れるかどうかは兎も角、
途中で買い食いしたりと、実に微笑ましい光景が見られて、
結構人気はあがった……のかな?
あまりの天然っぷりに逆に引かれるか……


もう一つの新コーナーは……
いやはや、こういうのは流石にスペシャルでしかできないか。
時間が掛かるからなぁ……


さて毎度恒例烈にゃんの女性芸能人チェックっと……
まあ、今回のスペシャルでは……
ほしのあきちゃんかなあ、やっぱ。
なんか改めて彼女の魅力に気づいたよ、うん。
顔が特別美人じゃないほうが好きになるみたいだ俺


続いて珍しく志村どうぶつ園感想。
まあ、我らが叶姉妹のところだけですけどね!(何
いや、その……
美香さん相変わらず可愛いよなあ……
そして……恭子さんは相変わらず天然で……
いや、狙ってやっているにしても……だ……
俺が日本一の萌えキャラになる為には、
こういう天然キャラは超えねばならぬ(ry
しかし、恭子さんも何だかんだで
サービス精神旺盛だよな。
あの臭いをかぐ際、前かがみになってさ、
素敵な谷間が……
そうだね、やっぱり胸はあったほうがいいよね(女の敵

ダウンタウンDX感想。
こちらもあっきーと美香さんにメロメロ
勿論陣内さんにもメロメロ(ぇ
相変わらずかっこよすぎる……
今回の新企画……というほどでもないか、
芸暦ランキング。
何気に美香さんやあきちゃんの過去が判ったり。
ってぇ、美香さん何普通に姉の宣伝に持っていってるのー!?
いや、まあ……
勝俣さんよりはマシですけどね……
……鬱陶しいよな、あそこまでやると……
というか尊敬している人の本を尻に付けるなど(ry


とまあ、こんな感じで。
あとはまあ、
WANTED!最終回でしたね……
WANTED!の〆、木曜WANTED!で、
いきなりカンニング竹山さんが電話で乱入してきて、
結婚報告して来たのは流石に吹いたw
……はぁ……終わっちゃったんだよね……
……次何が始まるんだろう……


あとはまあ、
らぶドルDVD最終感届きました。
……まだ視聴してません……というか時間が……
土曜日が休みだった
そんな時もありました……