……所詮この世は金だよね……

さて、先日待ちに待ったボークスSRXが届きました。
ふふふぅ……あーははぁ!
久しぶりに大金が飛んで行ったぜ……
……まだ開けてませんが(苦笑
最近買うだけ買って開封しない……というか、
置く場所がなくて困ってます……
……いくつかフィギュア売るか、それか新しく棚買うか。
棚買うとしたら、ガラスケースがいいよなあ……
とか、いろいろと考えてはいるんですが、
フィギュア売るのは兎も角、棚買うとか、
また金のかかる事を……


そんな自分ですが、
最近ミニ四駆がやりたくなってですね(ry
ミニ四駆、1からやり直すわけだから、
かなり金掛かるんだよなあ……
GUP代もさることながら、
自分の好きなマシンは、目当てのシャーシじゃないから、
そのシャーシの為にまたもう1台マシンを買う必要があったり……
シャーシ単品売り見かけないし……
そもそもMSシャーシの単品売りってあったっけ……?
あー、でもMSシャーシは旧ボディを装備するとかっこ悪くなるからなあ。
やっぱ無難にVSシャーシかなあ。
そうそう、コースも買わないとねあっはっは……
獲らぬ狸の皮算用もいいところだ!


そんな自分は、明日辺りゲイツポイントを買いに行く……と。
ブルマの為に……ふふふ……
あと雪歩の為のドリラーセットとかね。
雪歩、昨日プロデュース始めたけど、
普通に可愛いと思ってしまった……くっ。
そして同時進行で律子も……
いい子だ……一番嫁に貰いたい子かもしれない(ぇ


……とまあ、そんなこんなで、
ああ、お金は大事だなあと再確認した今日この頃。