地味〜な地味〜な輝く〜♪

さて、バラエティCD全巻買って来ましたよ。
宣言どおりSONG BESTとセットで……
ってぇ、アニメイトじゃ活動報告レポ手に入らないのねorz
……SONGBEST代損したかも……あはは……orz


だが、後悔先に立たずというか、
ちゃんと確認しなかった自分が悪いと言うか、
ま、ポスター貰えたしそれで良しとしようと言いますか。


勿論聞きましたよ。
……ふむふむ……
結構共通パートが多いね。
その共通パートでは、らぶドル達のちょっとしたこだわりが。
……ソースと主張する海羽が可愛いと思った自分は、
やっぱりゴトゥーザ様ボイスにめろめろです
本当にありがとうございました
しかし、あんなに仲の良かったらぶドル達が仲違いと言う事で、
どんな大事件かと思ったら……
いや、舞と琴葉はちょっと深刻、
瑠璃と海羽もそれなりに……なんだが、
瑞樹と比奈の仲違いは……
いや、自分の主張を曲げないその意気や良し!
なんだけど……
何気に、共通パートで何を揉めていたのか判ったり、
おいしい仲違いではあるんだろうけど。*1
他の仲違いは、他のCD聞かなきゃ判らなかったりするんだし、
どのCD聞いても判るのは……役得?


ちなみに、今回のCDの個人的聞き所は
瑠璃だったり。
どんがらがっしゃーん吹いたw
まさかSEじゃなくて声を出してしまうとは……
瑠璃はホント、アホの子だな!(褒め言葉
まじかるーんらるらるーんの着メロ欲しいなぁ、もう!


さて、バラエティCDもう一つのお楽しみは、
新曲『ふれっしゅハァトを召しあがれ』『Dreaming Now』のソロ。
……瑞樹は……フッ……なんでハジマリへの翼じゃないんだろ(苦笑
ハジマリへの翼はライブでも歌われてないし……不遇すぎる歌だ……

気を取り直して、
まずは『ふれっしゅハァトを召しあがれ』。
……これは凄い……
何が凄いって……まあ私個人の感想なので、
他の方はどう思われるかは判りませんが、
ミルクのようにね本当に甘い、甘い歌だ!
歌声も甘く歌っているし……もうね、
みるみるあまあまどきゅんどきゅん♪


続いて『Dreaming Now』。
普通に好きな曲です、これ。
相変わらず舞が歌うと様になってカッコいいです。
舞の歌い方は好きだなあ。
しかし、個人的には今回は琴葉Ver,を推したい。
理由は……
琴葉よ……
「地味って言わないでください」とか言いつつ、
自分で地味って言っちゃってもう、可愛いなあ!
え?何の事かって?聞こえませんか……
「Dreaming Now」が「じーみーな」に(ぁ
……悪気は無いんだ……
でも、地味子がこう歌っていると思うと、
ますますいとおしく(マテ


まあ、この曲はデュエット曲、
二人の力をあわせて歌う曲ですから、
真価は今月末発揮されるでしょう。


それでは今日はこれにて。
……箱○アイマス、中々オンラインで対人戦が出来ないと思ったら、
オープンになってなかったというオチ……
そんなことが判明した今日この頃……
それから色々調べてどうにかオープン認証完了。
それで時間取られて、
結局今日のブログはらぶドル感想のみで終わってしまった……

*1:瑞樹と比奈の主張など、細かい部分は明確にならないが