LoveLoveLoveも夢気分……

……は〜、今日はなんか、
とろ〜ん……って感じでした。
いやぁ……風邪ひいた?あっはっは、まさか……
たかだか半袖で暖房器具の無い部屋に居る事ぐらい、
日常茶飯事じゃないか……あれー?
まあ、まったく風邪はひいていませんが、
体が疲れているのか、ちょっととろ〜んというか、
はにゃ〜んというか……微熱気分!(マテ


らぶドルドラマCD一挙拝聴2日目は、
3rd、学園編、そしてゲーム初回限定版特典CDをば。
3rd、いやはや……
改めて聴くと、唯それほど小悪魔じゃない……?
それとも俺が、
唯のこのノリに馴れすぎてしまったのだろうか……w
まあ、何はともあれ知奈は俺の嫁(ハイハイ
近所迷惑も何のその……
あー、俺もこれぐらい愛されてぇ……
3rdのオチは、個人的には好きだったりします。
美樹姉のチョコ……羨ましい……
ってぇ、これ3rd初めて聞いた時の感想でも書いたな。


学園編……フッ……忘れていたぜ……
ドラマCDでも比奈のレンジ爆破は健在だったことをな!
てっきりアニメオリジナル設定だと思ってしまっていた自分>レンジ爆破
……フッ、まだまだ修行が足りないな……

さて、アニメ版になって声変わりする前の(ぇ)、
瑠璃=氷青さん、比奈=森山理来さん……
……キャスト変更が無かったら、
彼女達があの衣装を着てライブに参加したのだろうか……
……個人的にどうしても気になってしまうのが、
氷青さんがもし瑠璃役だったら、
ちゃんとまじかる〜ん♪とかやってくれたのだろうかと言う事……
……ふふふ……想像するのは止めておくよ……(ぇ
というか、まあ、酒井香奈子ちゃんだからこそ、
まじかる〜んが最強の破壊力になりえたのだと思う自分は、
すっかりかなっぺファン……?
まあ、何はともあれ、
海羽はにゃあにゃあ言ってないよ、この頃は……っと。
そして、俺の嫁は、
今回も大胆にデートプランを妄想してましたよっと。
……可愛すぎる……
というか、放送で智弘へのラブコールを発信するなんて、
大胆すぎる……智弘本人も聞いているかもしれないのに……
ま、聞いてても気づかないのが、
智弘の凄いところなんだけどね!


そしてゲーム初回版ドラマCD。
……瞳子……恐ろしい子っ!
あやと同時に智弘のお見舞い来て、
あやより先にお見舞いの花を花瓶に入れ、
さらにはあやが買ってきたケーキを、
先手を取って智弘にあーんとしたり……
こ、こんなアグレッシヴらぶドルモードの瞳子……
いいね!
瞳子はさり気なく攻めてくるから侮れない。
一方で、俺の嫁は……
……ううっ、前半のデート妄想以外は、
変なキノコ智弘に食べさせただけで終わった……
う〜ん、知奈好きとしては、ちょっと物足りない?


そんなこんなで、現在は……
ドラマCDとはちょっと違うのですが、
Radio project聴いてます。
……もはや知奈にLoveLoveLoveな自分には、
河合久美さんが可愛くて可愛くて仕方がなく……
スィートフィッシュカフェ総集編その1での、
河合久美さんのトークは刺激が強すぎる……
コスプレ結婚式とかもうね、
我々の業界ではご褒美です。
……しかし、美奈役が福井裕佳梨さんだったころか……
ホント、懐かしいよね……


そんなこんなで、らぶドル熱を維持しつつ、
東京国際アニメフェアに参加する……予定でした。
えー、他のバイトの人が辞めるようで、
久しぶりに自分、土曜日にバイトが入りました。
……なんで……
なんで東京国際アニメフェア直前でこんな事に……orz
打ち砕かれた……勇気……
……フフフ……ハハハ……
ハハハハ……


今日はこれにて。
そういえば、ずっと以前から、参加しようか悩んでいる、
芸恋リアルのジャッジDEデート。
……さとう珠緒ちゃんの方にね、
参加してみたくはあるんだ……
俺のさとう珠緒ちゃん好きは異常。
ただ、あの番組は、一度出てしまうと、
へた恋ジャーなど、変に引っ張られそうで、
ちょっと怖いんだよなあ……
ま、参加したくても、
行けませんけどね!
東京国際アニメフェアにすら行けない俺が何を……