あえて言おう。LoveLoveLoveのせいだと!

Web拍手、久々にコメントが来たー
しかもらぶドルネター

>らぶドルSONG BEST買ってしまいましたよ。
>キャラソン6枚買った意味が…orz
この世の全てはLoveLoveLoveのせいで説明できるって、
結城はるかお義母さんが言ってた(何
いや、私の場合は、
キャラソン6枚購入者応募者全員サービスを逃した立場上、
買わざるを得ないんですけど……(苦笑
何はともあれ、ファンとしては、
例え既に持っている曲が収録されていようが、
避けては通れないと思いますよ。


え?ちなみに自分はまだ届いてませんよ?(苦笑
……Amazonで、らぶドルバラエティーCDやコスミックスと、
同時発送にした手前……
……注文分割して、早々送ってもらうべきか……


そんならぶドルといえば、
DVD限定版特典CD、2&3巻分聞きました。
ってぇ、何この2巻のサニーのカオスっぷりw
続くアンア〜ンですか?も凄いカオスだ。
ただ、個人的には隕石ですか?の方がおもしろかったかなぁ……
3巻の続編ですか?も……
海羽の着ぐるみに対する不満も、途中で読めてしまったのが残念。
海羽の猫好きが異常なぐらい、らぶドルファンならわかるし……
4&5巻に期待かな。