本日気ゲーム事情(中途半端に略す

ニンテンドーDSが純和風に変身
 "PDAIR アルミケース forニンテンドーDS Lite + みやび"が登場

……やたらと和風柄でるけど、人気なのかな?


『キン肉マン』の新作など、
 AOU 2007 アミューズメント・エキスポはバンプレストがアツイ!

早く移植しないかなあ、マッスルグランプリ2(マテ
肉といえば、現在連載中のII世。
……ぶっちゃけベルリンの赤い雨のような、
地味な技(ぁ)しかなかったブロッケンjr.が、
歴史改変のお陰で、(おそらく)凄い(?)フェイバリットフォールドを開発。
あれ?もしかしたら歴史改変前より強くなってるのかも?
時間超人もお間抜けだなぁ
的な展開を期待しつつ、
どう考えてもトロフィー引き抜けなさそうなタッグの試合、
早く終わってくれないかなと切に願う今日この頃。
いや、だってさ……あのトロフィーは、真のタッグにしか抜けないんでしょ?
(カメハメ師匠曰く、スグルとカメハメが仮に優勝していても、
トロフィーは抜けないだろう云々)
ジェイドイラネと、タッグ放棄したスカーや、
タッグと言うよりただの主従関係のネプチューンマンが、
例え優勝しようが抜けないだろうに……なんとも滑稽な試合だよ。
……まあ、ゆでたまご先生だから、
真のタッグじゃなきゃどうこうという設定は、
無かった事になるんだろうけどね!(まさにゆで


今日はこれにて。