何処の誰だよリセットさん呼んだのは!

え〜……今朝方経験値カンスト達成!
と浮かれていた矢先にですね……
……えっと、くねくねハニー系には気をつけていたんですよ?

……ガイコツ魔王の杖って、レベルダウンの効果あったんだっけ……
……魔天の外道なレベルダウンの方が印象強くて、
すっかり忘れていました……あはは……あはは……
はぁorz
いや、一応冒険の足跡には、
9999999の記録は残ってはいるんで、
(一度でも達成すればその記録は消えないんで)
また稼ぎ直す必要も無いんですが……
へへっ……ついついまたやってしまっている自分……
ほんとうは ルーチンワークが おすきなんですね
と言われてもしかたないかも……?
いや、でも、
番付開いて見たとき、
経験値欄が9999999だとなんか嬉しくありません?
そんなわけで、
目指せ魔蝕虫の道99F経験値9999999でクリアを目指し、
ひたすら経験値稼ぎ直し中……


そんな今日のTV感想。
福井でもようやく仮面ライダーカブト最終回でした。
……えっと……その……なんだ……
て、天道が一輪の花で、
ネイティブの計画を阻止したシーンはかっこよかったですね!
……あ、あはは……
……なんだったんだろう、この最終回……
初めてだわ……ここまで「ぽかーん」となった最終回は……
カブトとガタックのダブルライダーキックで、
そのまま爆発せず、なんか繭みたいなのにぶつかって爆発する敵とか
根岸如き楽に倒せるはずなのに、
一緒に自爆するダークカブトとか……
後日談に矢車の兄貴がまったく姿を見せないところとか、
トゥーフー求めてフランス言っちゃってる天道とか
なんかもう、ね、ここまでゴーイングマイウェイだと、
逆にすがすがしいね。
あとどうでもいい事だけど、
ミサキーヌと蓮華は可愛いいね、うん。
今年の収穫はこの二人と、
地獄兄弟と坊ちゃまぐらいかな……(何の収穫だ


そういや今日のIQサプリに、
吉本新喜劇のお二人が出てきましたね。
初登場で2007年初パーフェクトスッキリ。
いやはや……小藪さん侮りがたし……
しかし、どうして女性の方は……
美人だったら、こう、
宇都宮まきちゃん辺りをですね(ry


それはそれとしてだ……
まだXbox 360買えてないぜ……ははは……orz
金はある。十分すぎるほどある。

だが、俺は大切な事を見落としていた……
どうもって帰るかということを……
俺、車持ってないからなぁ……
……その、なんだ……
やっぱ通販で買ったほうがいいのかな……送料掛かるとしても……

まったくの余談だが、我が町のGEOの近くには、
郵便局がありましてですね……
最悪購入後郵便局で配送してもらうと言う方法が(アホ


そんなこんなで恵方巻き食べました(話が繋がってないのはいつもの事
2本分食べるのは、まあ、基本だよね。
恵方なんて向いて食べてないし、
平気でしゃべっちゃうけど。
は?恵方巻きなんて、縁起を担ぐとかどうでもいいんですよ。
寿司が食えればそれでいいんですよ。


ただ……その後重大なミスを犯す自分……
まだ腹が減ったとカレーを食べましたよ。
……しかし、家族がよそってくれた量は、
俺の胃袋の量を超えていて……
おまけに残すなと無理やり食べさせられてね!
もうね、辛くてね、
吐いたよ、ああ吐いたよ便所で。
折角食べた恵方巻きもちょっと出ちゃったよ!
くそう、何て日だ今日は……