本日の気になるゲーム事情

・みなさん、アイマスやってますか?
……自分は……まずXbox360自体買ってないというか……
その……なんだ……
あみあみから連絡が来ない?
もしかしたら俺の分確保出来なかったのかな?
その旨のメールが届いてないから確認できない……
こちらから聞こうにも、注文番号書かれたメールを間違って消したらしく、
問い合わせしづらい……
ざわ… ざわ…
相変わらず……やってくれる……
己の……凡ミス……

とりあえず、今日はちょっと出遅れて、
限定版でも探してきます(ぇ
無謀?判ってるさ……
だが、田舎だからこそと、可能性に賭けてみたく……

バーチャルコンソール、2月のラインアップ判明!
 『ゼルダの伝説 時のオカリナ』登場!


ヨーロッパ地域でのプレイステーション3発売日が
 2007年3月23日と発表

まあ、海外の事なんで自分には縁の無い話ですが……


『J.LEAGUE プロサッカークラブをつくろう!5』の
 発売記念イベントはカズのサイン入りグッズが当たる抽選会

くっ……うらやましい……
いや、抽選会ってことだから、
確実に貰えるわけじゃないんだよね……
どーせ俺の運じゃ当たらんか……


バンダイナムコゲームスとSCEが合弁会社を設立
……Cell Broadband Engineを活用した
エンターテインメントコンテンツの創造とのことで、
ゲームだけに限らないのかもしれないが……
何だろうな……実感が湧かないというか、
どーでもいいというか(ぁ


今日はこれにて。
さあ、テーブルマウンテン往復地獄はまだまだ続くぜ……