俺は落としどころは間違わないぜ?

さて、現在救助待ち真っ最中の風来のシレンDS
救助中の冒険で、ちょっと食神挑んでいたり。
……うむ、今救助待ちしている冒険よりも、
ある意味おいしい冒険ばかりだ……
しあわせの腕輪が出てきたり。
特に個人的にフィーヴァーだったのが、
セルアーマーの特技で、
使い捨てはおろか、トド、ドラゴンシールド、
ついには見切りまで出やがったー!?
なんて運の良さだ。恐ろしい……


しかし、そこまでついていながら、
救助中の冒険クリアできない自分、
もしかしてマジへたれ?
……アイテム温存しすぎて負けるパターンが多いです……はい。
何度も死んだお陰で、
とりあえず、食神序盤の動きは嫌でも身に付いた……
おばけ大根の肉を使っての
にぎり変化おにぎり変換タイム
(おばけ大根で毒草×4発当てれば、握り変化からのダメージは、
盾無しでも2程度のため、死ににくくなる。
加えて、毒草を辺りにばら撒くことで、
その毒草を変化してもらい、大量のおにぎりが稼げる
=最大満腹度を200まで上げることも可能)
は何故か日課……
たまにおばけ大根の肉まったく手に入らないまま、
にぎり変化のフロアに行っちゃう事もあるけど……
しかし、このおにぎり狩り、
あまり話を聞かないところを見ると……
もしかして蛇足だったりする?


ちなみに中盤以降は……う〜ん……
特にこれと言った攻略法が思いつかない……
とりあえず、バルテノスが居るフロアには、
大抵ゲイズ系が居るのはある意味救いなのだろうか?
ゲイズ系の肉で混乱させてしまえば、
バルテノスはシレンをつかむどころか、
勝手に離れてしまう可能性が高いから。ちょっと嬉しい。
あとは、死神の肉狩るのは常識としても、
問題は狩るためのブフーの杖をどうするかだよなあ……

終盤は
けっきょく ブフーのつえが いちばんつよくて すごいんだよね
エーテルデビル系は出てこないようだし、
確実に肉に出来るからねぇ……
あ、杖が呪われていたり、
回数が0だったりしたらご愁傷様。


とまあ、シレン話はさておき、
最近、ふと思った事が。
……何だかんだで、巨乳が好きな自分ですが……
……おっぱいにも、いろいろあるんだよね(何
……服の上からはすばらしく巨乳でwktkしても、
脱いでみるとがっかりな形だった……
って事があるじゃないですか。
しかし、しかしですよ。
貧乳な子の場合、その
がっかりな形であるリスクと言うのが、
少なくなると思うのですよ!
つまり、貧乳はある意味安牌なんですよ!
貧乳最高!ビバ貧乳!
……とまあ、アホな事を思った今日この頃。
……いやぁ、思い返せば、
俺が好きになる女性(否芸能人)は大抵貧乳だからさ……
……でまあ、そろそろ本題と行きますか。
俺が好きになった女性は、
大抵彼氏持ち、もしくは既婚者である確率が高い!
つまり、俺の一方的な片思いになる確率が高い!
……という法則性が在るんじゃないかと、
ちょっと思ってね……
……う〜ん、確証が無いからね。
というか、どうやって確証を求めるんだとw
……しかし、もし、本当にそんな法則があるのだとしたら、
凄く……せつねぇ……
要は俺は一生独身でいろとでもいうのか!?

なんてね。
まあ、それはそれでネタになるから、
個人的には望むところではあるけど……


そんな昨日と今日のTV感想。
まずは昨日の踊る!さんま御殿!!
磯山さやかちゃんキター♪
はぁ、やっぱいそっちはかわいいなぁ♪
……出番は、まあ、
同じグラビアアイドルの夏川純さんと一緒に、
グラドルの仕事について、
さんまさんからトークを振られましたが、
それ以外は……特に出番が無かったのが残念か。
というか、その、あれだ、
ちょっと下ネタとか言ってしまうのではないかと、
ドキドキしたのは俺だけでいい。
……一部で物議をかもしだしている?
マンピコetc.の動画の件もあるし……
まあ、俺はAV女優にだって恋する男だから、
その程度の事、些細なことだがな!(まさに変態


ヘキサゴンII、今回も里田まいちゃんキター。
前回散々言われたから、
もしかしたら追放されちゃうかと思ったが、
そんな事は無く……
というか、むしろやっぱり紳助さんから気に入られてますな。
他のパネラーの方々からも人気だし……
結局、可愛いは正義?
そうそう、個人的にお気に入りクイズだった、
あのPKが、スペシャル以外でも登場しましたね。
いやぁ、個人的に今回悔しかったのは、
2画の常用漢字の問題。
自分は、「入」行けるかなと、
紳助さんと同じ推理をしたら……
くそう、ほんこんさんマジひねくれ者(ぁ
なんか……凄く悔しい……
あ、あとは、県名≠県庁所在地の問題で、
まさか福井市と書く人が居るとはねorz
……そんっなに福井県って有名じゃないですか?
……もしかしたら、他の県に、
福井市があるとでも思ったのかな。
まあ、似たような市名があるのは判るけど……
ちなみに、今回はピンクチームが圧勝……
って程ではないかもしれないけど、優勝。
うーん、やっぱ戦力の偏りがあったか?
里田まいちゃんに廻る前に終わったので、
爆笑回答なんてありませんでしたよっと。