ドモン、怒りのスーパーモード……でもいいんじゃないかな?

些細なことだけど、
ドモン以外のシャッフル同盟達も、
怒りのスーパーモードだった時期があったのだろうか?
それともいきなり真のスーパーモード開眼だったのだろうか?


とりあえず、今日のTV感想は無しね。
寝てたからね!
……流石に2時間程度の睡眠で、徹夜望むのは厳しかった……
あ、でもまあ、
ゴチ新メンバーの井上和香ちゃんの、
制服姿が個人的に性的だったのは見た。
あれはねぇ……
テ ン シ ョ ン 上 が っ て き た
まあ、ぐるナイはあまり見ないんだけど、自分……


とまあ、相変わらずいい性格している自分ですが、
今日改めて、いい性格してるなあと思った事が。
先日まで散々愚痴っていた件ですが、
自分の不甲斐なさを痛感→自分自身に逆ギレ
とかやってたら、その……
気分が晴々して、どうにか恋の病から開放。
……うん、まあ、
逆ギレして鬱憤晴らしてって、あまり褒められたものではないが、
こんな単純な事ですっきり出来る、
自分の単細胞っぷりに自嘲。
……いや、単細胞と言うか、うつ病か……
……まあ、それでも好きである気持ちは変わらないけど。
マジストーカー気質。いや、未練がましいか。
……実際に相手の口から「絶対にノゥ」(違)って、
聴いたわけじゃないし……
……問題となるのは、
その告白する、相手の気持ちを聴くタイミングが、
今のところ無いことだよなあ……
周りに人が居る状況で告白とか、
そんな恥ずかしい事はもう出来ませんがな。


あと書く事はまあ、
久々にシレンしましたよ。
救助してもらったお陰で、食神のほこらも順調に……
……に、2回も救助してもらって64Fまでいけました♪
ってぇ、開幕モンハウ……
と、とりあえず身代わり……ってぇ、空振りorz
やめてガイコツ魔天やめて……
ぎゃー、眠らされたぁorz
って、ウホホーン、わざわざスカイドラゴン投げつけてくるな!
……ええ、リンチリンチで、
現在3回目の救助依頼中……
……なあ、正直行っていいかな?
99Fまで行けそうにありませんorz
どうせこの後のフロア進んで行けば、
アークドラゴンは居るわ、デブートンは居るわで、
地獄絵図なんだろ!もう帰りたい!
早くナオキ救出して終わらせたい!
……でまぁ、
食神だけでなく、掛軸裏に関してもなんですが、
99Fまでもぐるコツなんか教えてもらえると嬉しいです。
DS版、難易度が下がったといっても、
それはあくまで、
テーブルマウンテンの難易度しか下がってないのかもしれない。
エクストラダンジョンの難易度はむしろ上がった?
モンスターの攻撃力は、確かにSFC版より低く設定されているけど、
モンスターの特殊能力がますますえげつなくなってきている……
使い捨ての盾の防御力も微妙に低くなっているから、
防御面ではSFC版以下かもしれないし……
何より冥王の存在が個人的に厳しい……
SFC版死神より攻撃力高くないか?
トドの盾という軟弱装備だからかもしれないけど、
一撃で50近くのダメージ×2
……洒落になってない……
……ま、愚痴っても仕方が無い。
久々に地上に戻って装備も鍛えたいし、
食神のほこら99Fはまた今度の機会にするべ……