ターゲットに永遠の安らぎをorz

歯向かう愚者には静寂を。
とまあ、TIME DIVERマンセーはいつものこととして、
その……なんだ、
先生、もういっそ殺してくださ(ry
……いやな、そのな、
お医者様でも草津の湯でも治せない病気が、
さらに悪化してますねん。
……なあ、やっぱりあれかな?
車の免許持ってない、ろくなデートに誘えない奴が、
告白するなんざ一千万年早いものなのかなぁorz
かといって、今から免許を取ろうとしても、その、
多分、それまでに精神的に持たないだろう.
勝負は焦ってはいけないんだろうが……
……ってぇ、ここ最近こんな愚痴ばかりやorz
……まあ、ぶっちゃけ、
万が一、もしかしたらあの子がこのブログを読んでたら……
とか、都合のいい事考えているというのも、
無きにしも非ず。
まあ、自分だと断定できないだろうけどな!
流石に本名をここに載せるほどバカじゃないし自分。


……しかし、実際ここで俺の本名をばらした場合、
どんな事になるのか気になって……
いやいやいや、赤の他人に悪用されるだろうから、
やっぱりダメだよね、うん。
……でも、芸能人の本名なんかは、
結構知られている事が多いのに、
別にこれと言った問題は起きてない気がするし、
住所明かさなければ……


なーんて、相変わらずギャンブラーな性格が見え隠れ中。
まあ、本名ばらしてないけど、
実はブログで結構自分の生息地が限定される発言は、
いくつかしてしまった気がするが……
……悪用されないかなぁ……
とりあえず、俺の住所が解っちゃった奇特なストーカーさん。
女性ならむしろ俺に夜這いをかけに来てくださ(ry


とまあ、そんな冗談交じりで今日のTV感想。
ダウンタウンDX、スペシャルでしたね。
今回は芸能人お勧めのお店紹介がありましたが……
うん、食べにいきたいけど、
やっぱり都会に住んでない自分には縁の無い話さ。
この手の名店紹介は、毎度自分に無縁で腹が立つ。


それはそれとして、スペシャル恒例私服チェック。
く、熊田曜子ちゃんかわいいなぁ。
スヌーピーのシャツもまあ、
巨乳を強調していい感じにフィット(お前は何を見て(ry
……とまあ、順調に紹介されていきまして。
今回もまあ、叶姉妹が上位を独占するわけですが、
その、なんだ、美香さん……
その格好で夜這いをかけに来てくださ(ry
いや、あれはその……
寒くないのかな?
じゃなった……うん、まあ、御託はいいか。
ここは一つ、私が注意する上で美香さんと一夜を過ごさねば。
……はっ、今、
エロガード・エロリップが俺に憑依した気がする。
うん、あくまでエロガードが憑依したから、
こんな発言をしたわけであって、何も本音で言ってな(ry
……毎回大変なんやで?
あくまでも変態を演じるのは。

後はまぁ、ね、
くまょうの密室報告があったら嬉しかったんだけど、
残念ながら在りませんでしたね……
……しかしまあ、磯野貴理さんが、
まさかあれほどまでにテンション低いとは思わなかった。
勝俣さんはホント鬱陶しいぐらいなのに……


今日は時間の都合でコレにて。
……ろくなこと書いてないやorz
……こんなんだから、Web拍手のコメントもらえないんだよな……
判ってはいるんだが……
って、俺はコメントを貰う為にブログを書いていたのか?
と自問自答して終わり。