玉砕!粉砕!大喝采!……なんて事が出来たらなあ。

遊戯王って、遊戯よりも社長の人気の方が凄いよね、やっぱ。


それはさておき、その、なんだ……
まさか、んな漫画みたいな事になるとは思わなかったぜ。
俗に言う、草津の湯でも治せない?みたいな。
胸の奥がキュンキュン(死語)って本当になるものなんですね。
……ま、だからどうしたって話か……
……玉砕!粉砕!大喝采!のノリで、
玉砕覚悟で告白。結果がどうあれ、
それでこの胸の苦しみは落ち着くんだろうが、
そんなことも出来ない自分マジチキン。

……って、あれ?もしかしてこの胸の苦しみは、
自分の度胸の小ささから来るものじゃ(ry
とにかく……だ。
理由はどうあれ、最近その手のストレスで、
非常に辛い日々……


そうそう、チキンっぷりといえば、
多分このままだと、バイト辞めるとか言い出せそうに無いこともね。
……はぁ、マジ俺お人よしと言うかなんと言うか。
だが、バイトを辞めると言える勇気がもてなければ、
俺は一生就職できないからなぁ……
(本職しながらバイト出来る体力無し。と言うか時間被る恐れ大有りだし。)
ここいらで辞める勇気も身に付けないと。


そんな自分の近況
というか昨日のTV感想。
ジャンクSPORTS浅尾美和ちゃんの水着姿再びー!
さて、浜田さん率いるジャンクチームとの再戦。
……ジャンクチームの成長ぶりにちょっと驚き。
途中までいい勝負でしたね。
いやぁ……ぶっちゃけ、その、
実は彼女達ってそれほど凄くない?
と、ちょっと不安になりましたが、
その後巻き返し。
バレー界の最強夫婦(?)などの奥の手が登場するも、
うまく機能せず、浅尾さん達のペースに。
最後は謎の覆面バレー選手、大林素子さんの痛恨のミスで、
結局今回も浅尾さん達の勝利。
……ふぅ、浅尾さんが可愛いのは勿論だが、
その、なんだ、
大林さんも可愛いよね!(ぁ

その後、個人的に期待していた、キングカズトーク
……の最中突如NTTから光フレッツ勧誘の電話が。
すぐ終わるだろうと適当に聴いてたら無駄に長く……
くそっ……容赦なく切ってしまえばよかった……
キングカズのトーク殆ど聴けなかった……
……NTTのくそったれ……
もう二度とお前らの誘いのは乗らんぞ……