ああ、今年も最悪な一年だったなぁ!(ぁ

今年一年を振り返る企画、
今年もやってみようかな?とか思ったけど……
う〜ん……記憶力が低下してきている?
らぶドルアニメ化、それに伴うらぶドルファン増加が、
個人的には嬉しいニュースで……
それ以外が……ホント……
いいニュースってのが無いような気がして……

ん〜……
磯山さやかちゃんの事が
ますます好きになった事とか?(他人にはどうでもいい話
デュエルマスターズが疎遠になってしまったのは、
今年一番悲しい事件か……
初めての公式大会出場。
そこからますます、自分の中で盛り上がると思っていたのに……
……スランプなんですよ……
……デッキが作れないんですよ……


ゲーム関連では……
人生初のゲームショウは、
全て回れなかったことは残念でしたが、
結構いい思い出かな、うん。
なんだ、いいおもひでもあるもんだね。
そのゲームショウで、Xbox 360に毒されて(ぇ)、
今一番欲しい次世代ハードが箱○なのは俺だけでイイ。

個々のゲームを振り返ってみると……

ポケモンは、確かに凄くはまりましたが……
別に嬉しいってニュースではないか?
あ、でも、ポケモンレンジャーはよかったな。
ポケモンゲームで、
久々に戦いを忘れられて、ちょっと癒された。
というかヒナタたんの太ももはぁはぁ(ダメ人間


シレンは……最近はちょっと苦痛……
結局俺は、難易度の低いDS版だろうが、
99Fも行けない男だとわかったからなぁ……
俺、シレンへたくそなんだなあと……
あ〜……落ち込む……


地味にスパロボJは、
昨年からずっとやってたなあと思い返しつつ……
三人娘とか、正直どうでもいい
Gドラコデウスの立体化を切に願う……


あと今年やったゲームは……
連ザIIぐらいだな。
……ほんっと、相変わらず自分は、
狭く深く……1つのゲームをとことんやってるなぁ……


あとは……ああ、そうそう、
今年になって、今更自分の中で、
星ありすちゃんブームが来た事もニュースか(ホント他人にはどうでもいい
いやぁ……彼女ってブログとか持ってないんだろうかと。
最近AV女優さんのブログってのも増えてますからねぇ……


フィギュア等ホビー関連では……
うん、確かにグレートゴルドランをついに手に入れたり(メッキ版)、
念願(?)の超合金魂ガンバスターを購入したりと。

とどめにスパビーや爆外伝のビーダマンが手に入ったりね♪
結構充実した年でした。
けど……
……置き場所が無くて、殆どがまだ箱の中……orz
今年一年は、置き場所が無くて開封出来てないものが多すぎる……
……ああ、あとは、自分は手に入れられなかったけど……
SICブレイド発売おめでとう……
……くっ……くくくっ……
やはり早めに予約するべきだったか……
……くくくっ……ええ、ええええ、
テンバイヤーの元から落札しちゃいましたよorz
すげえ屈辱だ……
まあ、定価よりホンの少し高くなりましたが、
落札出来て良かった……良かった?
……いや、どうも出品者が……イタイ人のようで……
ああ、ちゃんと評価呼んでから入札すれば良かったorz
……バカだ……今年最後の最後でこんな凡ミスか……


とまあ、
ぶっちゃけ頭がぼーっとしているので、
まともに振り返れないというか……
単に面倒くさくてやる気が起きないというか……(苦笑
仮に書けても、大半がエロイことになりそうだしね!
まことちゃんの○○正動画ゲットできた事が一番のニュース(ry