ああ、らぶドルはこれからだ……

最近まともにらぶドルについて語ってない……
とりあえず近況としては、
Amazonで注文したらぶドルキャラソン6枚、
そしてDVD1巻、今更ながらのPrologue DVDがまとめて到着。
キャラソンはまあ、はやく応募しないとな、
応募者全員サービス……
それよりもだ!
DVD1巻限定版……
個人的には、どう見てもおまけの方がメインです。
本当にありがとうございました。
「隕石ですか?」、いいね!
ああ、こういうバカな事をやってこそのらぶドルメンバーだと思うのですよ。
真面目なサクセスストーリーも結構ですが、
やはりこういうコメディがらぶドルの真骨頂だと思うのです!
ちゅうわけで、今後も限定版買って行かないとなぁ……


そんならぶドルですが、
まだまだブームは終わらない?
らぶドルTVがまさかのDVD化だったりね……
World's endうぃっち・パーティー☆は、
DVD化してくれなかったのにね!
まあ、とりあえず期待するとして……

そんな事よりお前らー!

らぶドル First Live」 in YOKOHAMA BLITZ開催だとー!?
このライブ、以前紹介したDVD発売記念ライブとはまた別枠のようで。
らぶドルの皆さん大変だなあ……
つまりは1日に2度ライブをやると言うことか。
(まあ、DVD発売記念の方は、時間が短いですが……)
だが、このライブは、DVD発売記念イベントなどとは違い、
私のような地方者でもチケットがゲットできる。
そのすばらしき配慮があるイベント……
これはもう……行くしかないっ……!
……といいつつ、参加できないのが、
俺の不幸人生なんだろうな……はは……
バイト辞めなきゃ、日曜日には参加できない……
……一応、契約は2ヶ月だから、
今から登録→2月中で契約切れて、晴れて自由になれる……
予定だが……
……ふふふ……俺の不幸補正を侮っちゃいけねえよなぁ……orz
俺は不幸になる事においても頂点に立つ男だ……


最後にちょっと戯言。
ぶっちゃけアニメ版と原作版とでは別物なんでしょうが、
瑞樹が歌うことを復讐とか言っちゃったのは……
っ原作の瑞樹は凄いツンデレ
やはりそういうことか、剣崎!
あと、ED映像で見られる、
ガッツポーズの海羽は、
らぶドル内での後藤邑子さんのポジションを暗に表しているようで……
そう、何だかんだで一生懸命なんだよ。
ゴトゥーザ様らぶドルアニメ化記念イベントでの衣装を、
思い返せば思い返すほど……ああ、一生懸命なんだなと。
だがそれがいい
そんな後藤さんにしびれるあこがれるぅ!