俺は世間から孤立する事においても頂点に立つ男だ

クリスマスか……
まさかバイトでサンタ衣装を着せられるとはな。
わーい、何だかんだでクリスマス気分を味わったぞー
……俺にコスプレをさせるとはな……
おいおい、勘弁してくれ……


あまりの可愛さに世間の男達が、
俺に夢中になってしまうじゃないか(ry
……という冗談はさておき、でもまあ、こんな自分でも、
少しは可愛く見えた……はず。


そんなわけで、楽しくもないけど、
クリスマスの雰囲気だけは味わって……
だから何?って感じですが……
結局25日には何も買わなかったしなぁ……
自分へのクリスマスプレゼント(苦笑


……そうそう、シレンDS、
とりあえず掛軸裏でガイバラ救出しましたよと。
いやぁ……正直、
SFC版よりも楽なので(Lv上げの点)、
褒められたものでもないんですけどね……
とりあえず、チドロのカモっぷりは異常。
連鎖の巻物呼んだ部屋で、
適当に罠置いてコンボ繋げて……
分裂してくれるから、罠が壊れない限り稼げるし。
低レベルの内は、相手にダメージを与えられないから、
どうにかして固定ダメージ与える手段が必要だけど。
これでガイバラ出現フロアまでは余裕っと。


現在は食神のほこらに挑んでいるんですが……
くっ……トドの盾も手に入り、
みどりトド狩りが出来て、
それなりに余裕だったのに……くそう……
ちょっとした油断で無様に敗北orz
やめておにぎり状態の俺にイッテツやめてorz
……くそう、少し前の階で、
うっかりイッテツ戦車に殺されるも
事前に食べておいた将軍の肉で復活。
周りを巻き込んで、ヘンクツになった戦車に、
ちゃっかり乗り移って、
圧倒的な力で壊滅させた直後にこれ……
うん、ちょっと欲を見せすぎたか。
あわよくばヘンクツ……最低でもイッテツの肉をと、
欲を見せすぎた結果、親方におにぎりにされてorz