本日気になるゲームじじょー

2007年のゲーム業界は? 緊急アンケート実施中
来年の話とはオーガが笑っちゃうよな……
まあ、現時点ではホント難しいけど、
DQ9が発売されるからDSが一押し
とかいう意見とかでるんだろうなぁー。


Wiiのお天気チャンネル、前倒しでスタート
奇跡や……
ゲーム業界では延期が日常茶飯事の日本において、
前倒しなんて言葉が聴けるとは……
わーい
……って、誰が喜ぶのか今ひとつ判らないけど。


発売まであとわずか!
 『メタルギア ソリッド ポータブル オプス』
 発売記念キャンペーンなど続々!

ヨドバシカメラビックカメラさくらや……
なんてものは無いんだよ俺の街には……
……今、誰か俺の事を笑ったか?


『ゴルトモ』いつでもアイドルと対戦できる新サービス
 "バーチャル☆ゴルフデート"発表

正直、この手の記事は見逃す事が多いが……
俺の磯山さやかちゃんに関する事への嗅覚は異常。
まさか、最近いそっちが、
やたらとゴルフの練習をしていたのは、
これの一環だったりしたのか?
なんて……あんまり関係ないだろうけど。
でも、いそっちがゴルフ業界に進出しそうな雰囲気ではあるな……


祭典オーディションに挑んで大舞台に立て!
 『アイドルマスター』

……ふむ、これは
Xbox 360アイマスで、
一年中遊んでくださいという事か!
……って、別に現実世界の時間とリンクしているわけじゃないか。
あくまでゲーム内の時間で……ってこと……だよね?
いやま、面白ければ……
あと、オンラインで、いろいろと追加要素が出れば、
もしかしたら現実の時間でも、
1年は遊べる……かも……しれない……が?

デジタルゴルフ、WIN「ゴルトモ」に新サービス
磯山さやかさん、福下恵美さんと回れる「バーチャル☆ゴルフデート」

俺の磯山さやかちゃんに関する事への嗅覚は異常。
……あれ?このセリフ
以前も言った気がする……デジャヴ?
デジャヴってレベルじゃねーぞ
……あれ?このネタ
以前もやった気がする……デジャヴ?
デジャヴってレベルじゃねーぞ
(以下ループ……しない)


西川善司の3Dゲームファンのための「XNA Game Studio Express」講座
手持ちのパソコンでオリジナルのXbox 360ゲームが作れてしまう衝撃

お、俺だって時間が在れば、
ゲームの1つや2つ、これで作ってみせるさ!
……ごめんなさい、調子こいてごめんなさいorz


今日はこれにて。
そうそう、なんか自分、
ジャンクSPORTSの懸賞に当たったようで。
伊調千春さんのサイン色紙が当たってしまった……
いやぁ、当たらないと思っていたら、当たってしまった。
うむ、やはり無欲が勝つということか?
……個人的には、室伏さんのが欲しかったんだけど……(ぁ