よーそろよーそろヤイサホー!

唐突ですが、

買ってきました。今更言うな。
いやぁ、フレイムバーンドラゴンが、
めちゃくちゃかっこいいのでねぇ……
久しくDMから離れていても、手に入れたくなりまして。
……まぁ、もう一つの理由は、
私もたまにはランデスデッキ作りたいなぁ♪
その為のカードを揃える為でも在りますが。


でま、一応作ってみましたよ。
……外道と笑うなら笑え、サファイアを入れてですけど。
バジュラズテラ自身は……
正直、必死に使おうという方々が居るのはすばらしいですが……
マナ破壊したからと言って、
やっぱり、S・トリガーが怖いもので……
笑うなら笑え……俺は慎重派なんでね。
石橋を叩いて、渡ろうかな……?と思ったけど、
本当に大丈夫かもう一度叩いた上、
さらに、「もしかしたら、自分は橋を叩くと言う白昼夢を見たのかも?」
と、自分自身を疑ってもう一度橋を叩く男だからね。
まあ、ゲート辺りで呪紋の化身でも引っ張ってくれば……
……まぁ、テラはいずれは使いたいんですよ、自分としても。
ただ、今回は金が無く1箱しか……
……やっぱ、明日もう1箱買ってこようかなぁ……?
と、とにかく、仮に組んでみたのですが……
う〜ん……現環境の事は、正直判らないので、
通用するかどうかは不明ですが
(特に地獄スクラッパーが通用するか否か)、
いや、そもそもランデス男のロマンですからねぇ♪
……ただ、ありきたりな赤緑青……
母なる大地やドローカードを入れてしまったため、
その分ドラゴン分が少なくなってしまったのは、
ドラゴン好きとしてはちょっと寂しい……
ドラゴン分を多く維持したまま、ドローもでき、
なおかつランデスも出来る……なんて事は……
流石に無理かな?
ドラゴン分を、構築済みデッキ封入のデッキ指南にも載っていた、
ガルドスで補うという手も在るけど……
軽いし、十分役に立つカード。

ま、今月発売される不死鳥編第4弾で、
テラをも超えるカッコいいドラゴンが居たら、
そっち使ってしまうだろうが……


……と、長話が過ぎたか。そんな今日のTV感想。
くりぃむしちゅーのたりらリでイキます!!、
初めて最初から観た……
やばい、眞鍋かをりちゃんの学生服姿に不覚にも……
あ〜、久々にかをりちゃんが可愛いと思えたわ。
恥ずかし映像の方は……
国生さゆりさんファンとしても、
あの腕の振りは……ちょっと引いた……(ぁ


ダウンタウンDX……ええ、今日をどれだけ楽しみにしてきたか!
磯山さやかちゃんキター!
……うん、まぁ、出番が少なかったけどさ……
……3ミリか……
……どうせ自分の目は二重かどうか判らない、
濃くもなければ……むしろ糸目さんというか、
常ににらみつける発動中とか、……
というかぶっちゃけ不細工だよ俺なんかーorz
……何だかんだで、この顔にコンプレックス……


そんないそっちよりも……
いとうまい子さんのトークが……
えっと……マジですか?2000回も痴漢されたなんて……
いとうまい子さんを痴漢だと……?
なんて羨まし……げふん、なんて酷い奴らだ。
……しかし、本当に居るもんなんですね……
下半身とか押し付けるって……
えっと……それは……ズボン越しになのかが気になるところですが……
……もろに出していたのだとしたら……
……そういう変態は、
AVやエロゲの世界だけかと思っていた自分には、
軽くカルチャーショックです……

痴漢と言えば、
電車などで両手とも釣り革に摑まり、
痴漢と誤解されることを予防する事を心がけている自分ですが……
こういう下半身痴漢があるのだとしたら、
いくら両手を上げていようが、
まだ疑われる可能性が在るってことかよ……
……はぁ……マジ死ねばいいのに、痴漢……


男性出演陣の中では、やはり、
陣内孝則さん……打ち合わせの時も、ホント人を楽しませて。
まさに私が尊敬する一人です……ああ、マジ素敵……