……さてと……どうしますかねぇ……

……何と言うか……ねぇ……
……正直、俺……もうそう長く生きられない気がする……
働けども働けども、暮らし楽にならず……

……うん、まぁ、いろいろと無駄遣いする自分が悪いんだけど(苦笑
バイト、1つ増やしてしまおうかなと思ってしまうほどにね。
もしそうなったら、
このブログ更新がちょこっとだけ滞ると思うので、
とりあえずそれだけは先にお伝えしておこう。


そんな今日は、マジキューようやく買ってきました……
……らぶドル、今回はぷち総集編?
……まあ、アニメ開始から大分経ちますが、
らぶドルを振り返ってみようってことでしょうか?
……いや……ね……
アニメ放送するのは結構ですが、
そのアニメが終わったら……その……
連載終了してしまいそうで怖いわ……
……まぁ……マジキュー・プレミアム時代からずっと続く、
現時点では一番のマジキュー長寿作品だからね……
そろそろやばいかもしれない……


……ちなみにDVDはまだ見れてません。
……ちょ、ちょっと通販で頼んだビーダマンやらをですね、作って(ry
……ふぅ……
……真面目にお金を溜め込む喜びを、そろそろ味わいたい……
何だかんだで、お金を貯めるのは好きなはずなんだけどなぁ……


そんな今日のTV感想。
ヘキサゴンII……やばい、本当に可愛いな若槻千夏ちゃん。
クイズこの人誰?で出された写真なんかもう、
本当に千夏ちゃんなのかと思えるほど(ぇ
そんなこの人誰?クイズでは、
西川のりお師匠とルー大柴師匠が知名度対決。
今回はルーさんが勝利しましたが……
この二人の対決、なにやら次回も在りそう……?
もちろんクイズでは、相変わらずの
香田晋さんの人気っぷりもさることながら、
やはり個人的に面白かったのは若槻千夏ちゃんの格付け。
……ん〜……自分としては……
……2位かなぁ……やっぱ……
三船美佳さんの壁は、中々に厚い、私の中では……
ちなみに千夏ちゃん自身は、自分の事を1位だと思っているらしい。
それでこそ、若槻千夏
最後のリレークイズでは……あは……あはは……
まぁ、可愛さだけはアピールできたと思います……よ?


……千夏ちゃん……早く元気になるといいな……


そういえば、久々につるの剛士さんを観ました。
おひさしロッケン。
……相変わらず、ヘキサゴンではおばかキャラ全開ですね……


はねトびは……もうこれしかないでしょ。
最後のコーナーでの、伊藤さおりちゃんの入浴シーン。
我が生涯に一遍の悔いなし(出た、安い人生