はいはい絶望絶望したした。

相変わらず、はてなキーワードらぶドル』をめぐる、
マネージャーな日々……ですが……
……やっぱりいい評価は聞かないな……
ま、その微妙な評価のお陰で、
AmazonでDVDが25%off当たり前……
全巻そろえようという身には、ちょっと嬉しいような……
それって喜ぶべき事なのか?と悲しいような……
……というか、正直、
アニメDVDをAmazonで買う人そう居なさそうなのが……
少なくとも第1巻は、
イベントに参加するために、アニメイトで買う方々が多そうです。


そんな自分は……まぁ、7話を見ましたよっと。
あゆみかわいいよあゆみ
仁後かわいいよ仁後
……なんと言うか、改めてあゆみ可愛いなと痛感した。
仁後真耶子さんボイスはいい……
それにしてもあゆみ……成長したな……
学園編の小説読む限りでは、
あまり体力が無かった子なのに、
アニメではどういうわけか、走り回っても平気でしたね。
あゆみが成長したのか……
あゆみは別に、体力ない子と言う設定ではないのか……
製作側が忘れてしまっていただけか。
そんな真相はどうでもいいです。
あゆみかわいいよあゆみ。


……こほん、でまぁ、
らぶドルのキーワードを経由していたら。
先日行われたCD発売記念レポを発見。読んでみたら……
そっか、3月に行われる予定の、
らぶドルライブは3/4予定か。
そっかそっか。
……絶望したorz
……日曜日って……
いやでもらぶドルイベントに私を参加させたくないのだろうか?
TVアニメ完成披露会も見事に落選したしね!
ああそうかい。
もうやめる!なんでこうもらぶドルに縁の無い自分が、
らぶドル応援サイトなんて続けなきゃ……orz
……一応まだ諦めはしないが、
多分、行けないだろうな……


そんな絶望総代による(違)今日のTV感想。
踊る踊るさんま御殿を見ました。
……第一部は途中からでしたけど、視聴……
第一部は、堀内健さんが相変わらずはっちゃけ過ぎてましたね……
というか、尺取りすぎと思えるほど、
すごく出番が多かったですね……
正確には自分から進んで出番を作っていったって言うか……
今回いろいろな出演者が居ましたけど、
そういやお笑い怪獣大行進SPと言っておきながら、
暴れたのって、ホリケンさんぐらいだな……
この前に前にの姿勢、見習いたい……ようなそうでないような。
後半第二部は、山本梓ちゃん登場♪
あずあず可愛いよあずあず
あずあずが海外でニックネームつけられるとしたら、
普通に”あず”になるのか”あずあず”で通るのか、
はたまた違うことになるのかが気になるな……
でも出番はキグルミの二人と星野真里ちゃんに持ってかれた気がしますが。
いや、それよりも上島竜兵さんの存在すら殺す、
丸山弁護士の勝手に弁護のスベリっぷりは凄すぎる……