そりゃあ……テンション上がらないわ……

……便秘だorz
唐突に下ネタ(?)すみません……
しかし、昔から便秘とは縁の無かった自分が、
突然こういうことになっているから、ちょっと動揺してます。
……多分、明日明後日に死ぬ命……んなわけないか。
でまぁ、ちょっと上の空です……
……いや、正確には、
昨日ポケモンWiFi対戦で3連敗した事が……
特にバンギラスに3タテはトラウマ……
これはもう……死ぬしか……
じゃなかった、対バンギラス用のポケモンを用意するしか……
……いや、それよりも……
とか、いろいろと考えていたせいで上の空(ry
そんな現在は、エメラルドでメタモン狩りの最中……
ねんがんの 1Vメタモンを てにいれたぞ
やったぁ、人生でそうめったにお目にかかれない野生の1Vだ……
……orz
……俺は低個体値を手に入れる事においても頂点に立つ男だからな。
1Vでも軌跡的過ぎる。
とりあえず、この1Vを地道に積み重ねて、
3V妥協ダンバル孵化させようっと……


そんな今日のTV感想。
い〜ざぁええDay、今週は香田晋さんが旅人。
……ってぇ、初っ端から香田晋さんが暴走気味。。
なんというか……凄い独特な雰囲気の番組になりました……
まずは冬の雪対策、雪吊りを体験。
内弟子時代に経験していたらしく、中々手際が良く。
その後お菓子屋さんで、塩おはぎをご賞味。
その店の社長さんが、熱くおはぎについて……
いや、おはぎ等の伝統のお菓子について語ってくれました。
いやぁ……ちょっと感動。
番組後半では、香田さんの曲……
ヘキサゴンIIでもお馴染みの『おかあさん』にちなんで、
福井のおかあさん達とのふれあい。
その方々が香田さんの為に鉢巻(?)縫ったり。
そのお礼に香田さんが『おかあさん』を歌って終了。
来週も香田さんが旅人か……
またこの独特な雰囲気になるのかな……


まるみえ……その……なんだ……
いつの間にあのアニマル対決が名物コーナーに(ry
結局カバの勝ちか……
カバだけあからさまな弱点が指摘されていたから、
てっきりカバが負けるかと思ったら……
今週のザ・ベストは……
うん、確かに美人になった……
……これでアレが偽乳じゃなかったら、
もっと興奮できたのに(ヲイ
いやぁ、最後のビキニ姿は素敵でしたよ。


芸恋リアル、今週はちょこっと拡大して、
島倉千代子さんの壮絶人生をお送りしましたね……
……その……なんだ……
凄い……な……いろいろと……
でも、ぶっちゃけこれ、あまり恋の話関係ない気が……
というか、芸恋リアルでやることなのかなあと(ry
……番組の路線変更かな?
ちなみに、芸恋キューピットはマイケルさんが告白。
15歳年下……ねぇ……このロリコンめ!(ぁ
結果はフられましたけどね……当たり前?
愛妻度チェックは、佐藤B作さん。
……噂に違わぬ人ですよね、相変わらず……
血液型からして間違った事に、もはや笑うしか。