これが、心此処に在らず……か……

……なんか今日はテンションが、モチベーションが上がらない……
例えるなら、ホッパーとして颯爽と復活した直後の、
やる気なさげに変身する矢車さんの如く……
そんなローテンションでバイトもやっちゃった……
……クビかな……
……またテンション下がってきたorz


そんな、スーパーローテンションだけど今日のTV感想。
ジャンクSPORTS……藤原紀香さんキター!
テ ン シ ョ ン 上 が っ て き た !
いっやぁ……やっぱ、あの格好で出演する事自体が反則と言いますか。
何で谷間が見えるんだよと。
……あれだな、こういう所が、
格闘家に口説かれたり……芸人と交際したりする秘訣なのかもしれない。
紀香……恐ろしい子……
まあ、その色香にひっかかる俺が何を言っても(ry
その他のゲストの方も、中々かわいこちゃん揃いで。
西山茉希ちゃんがちょっと可愛いとは思った。
……コホン、でまぁ、トークの内容は、
何故か藤原紀香さんの武勇伝が多く聞けましたね。


行列のできる法律相談所……
久々に安達祐実さんのお姿拝見しました。
……可愛いな……これで人妻なんだぜ?
そんな今回は何故か学園SP。
ゲストの皆さんが学生服のコスプレをしていましたが……
ぬ、以外と小林幸子さん、似合う……?