ミニリュウだいすきクラブ♪

どうも、カイリュー使いの烈です。
おっと、バリヤーなんてインチキ技なんて覚えさせてないぜ?
そもそもカイリューが態々バリヤーを使う理由が判らない
フカマルを利用して……
……ええええ、どうせ2Vで妥協する男ですよ、私は!
……とにかく、現在カイリュー目指してミニリュウ
そしてハクリューを育てているのですが……
可愛いなぁ……
正直、ダイパのグラフィックより、
前作の方が好きではありますが……これはこれで……
ああ、やっぱりドラゴンタイプといえば、
カイリューさんだよな。
他のドラゴンタイプは可愛さに欠ける。


そんな今日のTV感想。
ダウンタウンDX、叶美香さんキター!
……ダウンタウンDXによく出演してくれるのはいいけど……
……かつてほど喜べない俺が居る……
ん〜……大体トークのパターンも決まっているからなぁ……


そんな美香さん……勿論いつものバスト強調露出でしたが、
そんな美香さんの隣の席が若槻千夏ちゃんであることに、
何者かの陰謀を感じる……
ついこの間、さんま御殿で胸のコンプレックスを語った、
千夏ちゃんが……美香さんの隣に……

だが、千夏ちゃんの魅力は、尻らしいので、
あえて胸の大きさで競う必要が無いのだ。
というわけで、千夏ちゃんの写真集から、
写真が何枚か公開されたわけですが……
うん、流石にお尻を強調する写真集だったからか、
Tバック多いなぁ……
……Tバックか……
昔はホント、エロイ下着だなぁ。お尻丸出しやん。
と、ちょっと18禁的な下着というイメージがありましたが……
こうも、別にヌード写真集出しているわけでもない、
普通のグラビアアイドルがこういう格好をしていると、
実は単に露出が多いだけで、
別にポルノ規制とか掛からないんだなあと、改めて思った。
とりあえず、あのお尻は、エロイな。
形はちょっと私好みではないですけど、エロスは十二分に。


密室報告は、何故か今回報告された2人とも、
打ち合わせで物を食べると言う共通点が。
……まぁ、渡辺徹さんのは最早……
只の食事ですよね、打ち合わせじゃなく……