さよなら三角また来て福井?

とりあえず久しぶりにポケモン感想書く。
図鑑の方は、ようやく450匹まで行けました。
……まだまだ先は長い……
後一歩のようで、エンテイの壁は非常に大きい……
というかその450匹というのも、
フィオネ入れての結果ですし、実質まだ449匹……
とりあえず現在、進化後で送ってきたポケモンのタマゴをゲット、
孵化させての図鑑集め……兼、
なんか裏庭でイーブイ出現中なので、
色違いイーブイor先日の裏庭当番マイナンの色違いゲット
を目指してのただだらだらとプレイしている最中……
……対戦用ポケモンって、いつ作れるんですかねぇ?
……ってぇ……はぁ……
やっぱり対戦の事しか頭に無いか俺よ……
がっかりだ、元ポケモンレンジャーの俺が、
ポケモン同士を戦わせるなんてがっかりだ。


そんなあなたには失望したわな今日のTV感想。
踊る!さんま御殿!!……いやはや、
立派なおっぱいをお持ちですなぁ……
となんとなく見てたら、
福井出身となぁ、岡田ひかりちゃん。
びっくらたまげた門左衛門……っていうか、
凄い……なまり……というか……
芸能界でなんとなくやっているせいか、
まず言葉遣いがなってない気がするのは……
……しかし、自分はこんななまりはないですけどねぇ、
福井県在住でも……
だが、一緒に見ていた父親は福井なまりだというし……
……あれ?もしかして自分、
自分では気づかないだけで、ホントはこんななまり!?
……とりあえずまぁ、
素敵なおっぱいであることには変わりはありませんっと。
……それよりも、だ、
やっぱり小沢真珠様と高木美保さんの
いい女コンビに目を奪われちまう自分!
しかし真珠様はかわいいな……
ゴキブリは宇宙人のスパイだったんだよ!!
な、なんだってー!!
会場騒ぜ……あれ?しーんって。