もう年か……

今日のバイト中、何度立ったまま気絶orぶっ倒れるか判らんかった。
……朝食抜きは死を意味するか?
少し前までは、平気だったんですけどねぇ……これぐらい。
というか土曜日あんなに休んだのにどうして……
いや、むしろ休みすぎと言うか寝すぎがいけないのかな?
とにかく、もはや肉体年齢が100歳オーバーである可能性も、
否定できなくなった……俺の体はボロボロだ!


そんな今日のTV感想。
ジャンクSPORTS、相変わらず古賀稔彦さんは、
俺達の一歩も二歩も先を行く漢だ……(ぉ
そして、私は久々にTVで見ましたよ定岡正二さ〜ん。
ホント、この人それなりにかっこいいとは思うけど、
何故か話題にもならず……

アーチェリー対決は、
結局山本博さんの凄さを見せ付けただけで終わりましたね……
しかし、こういったアーチェリー勝負のVTRが、
今ひとつ信じられない自分が居る。
いや、いいともの祭典SPなどで行われるアーチェリーで、
実はVTR編集してるんじゃないかと思うときがたびたび……
なんだよー、イケメン俳優が毎度毎度高得点出せるなんて、
絶対に嘘臭いよー。どんな確率論だ!
……こほん、まぁ、
山本さんは実力でできそうだし、疑うまでもないか?
……しかし、これで銀レベル……
金はもっと上って事だよなぁ……


行列のできる法律相談所
200回記念SPと銘打ってるけど……
特に時間延長も無く、ええ。
城咲仁さんキター!
相変わらず紳助さんにペテン師扱いされてるぜぇー!
でまぁ、井上和香ちゃん……
やっぱり最近になってかわいいと思えてきた……
そんな今日の法律相談所……
やっぱりチリチリが印象に残ってしまうのは孔明の罠か!?
いいなぁ、チリチリでおいしいところ持っていけるんだから。
かた焼きそば食べたくなったよ(ぁ