本日の気になるゲーム事情

プレイステーション3のオンラインサービスの詳細が判明!
11月11日からゲームの配信がスタート

ゲームコンテンツ配信は発売して早々スタートか……
現在発表されている、旧作の中では……
アーク・ザ・ラットは久しぶりにやってみたい……
いや……でも……やっぱやめとくべきか?
地獄の闘技場……ガクブル……1000回なんて……


プレイステーション3のすべてがわかる
"PLAYSTATION TV"が全国1000店舗に設置

設置店の詳細は判りませんが……
流石にこれぐらいは福井県にも設置されるでしょう。
……される……よね?
しかし、ホント発売日が迫ってきているよね……


プレイステーション3公式サイトに
"はじめてのPS3"コーナーがオープン

PSPとの連動に付いても触れられてるみたい。
個人的には……無線LANが無い俺に、
わざわざ出かけなくても、
自宅でPS3がアクセスポイントとして使えるように……


DS Lite用保護フィルムに
『ポケモン ダイヤモンド・パール』バージョンが登場

またディアパルか……
ポケセン限定版DS Liteにも描かれて、
さらに保護フィルムまで……
他の新ポケモンたちにも日の目を……


推理が難航!? 『名探偵エヴァンゲリオン』発売日延期
はぁ……そうですか。
延期はいつもの事な気もするが。


『逆転裁判4』体験版の配信決定!
配信は11/8まで……早いよ!
……ポケモンの修正データ貰うついでに……かな?


『史上最強の弟子ケンイチ 激闘! ラグナレク八拳豪』
プレイステーション2で発売決定!

おっぱいに期待だね(駄目だこりゃ


Wii用ソフトも多数出展!
ゲームズジャパンフェスタ2006の出展タイトルが発表された

ゲームショウ任天堂勢が見られないのは、
まぁ、当たり前の事な気もしてきた今日この頃。
そんな任天堂勢のゲームが、
ゲームズジャパンフェスタでお目見えか……


今日はこれにて。
さて、まだまだがんばるかな、ポケモン……