遠く遠くへとSADNESS

……マジキュー買いに行かなかった……
というか……最近は、
休みでもどこかに出かける事が無い……
……やはり、心のどこかで、
自転車で出かけるの面倒くさい……
と、グータラモードになってきているのかも……
かといって、自動車の免許を取る自身も無いし、
自転車で行ける範囲を自動車で行くのは、
ガソリンの無駄且つ地球環境に悪い……
……さてさて、どーしたものか……


……ダイパ、絶好調{?}に図鑑埋め作業中……
はぁ、ようやくつかまえたかず370超えたぞ……
……はは……は……はぁorz
う〜ん、何を捕まえて、
何を捕まえて居ないのか、そろそろ把握できなくなった。
図鑑見ればいいじゃん?いやいやいや、
あの膨大な量をいちいちチェックするのはしんどい……
とりあえず、今の私の最大の難関は、
エンテイ
ヤドン
赤緑御三家
だな……ははは……
ヤドンすら持ってないのは洒落になってないよママンorz
エンテイもかなり厳しい……
曲がりなりにも伝説ポケモン唯一ネ申だもん……
そうそう交換してくれる相手が居るかどうか。
ま、とりあえずそれ以外を埋めていく事に専念専念……
……はぁ、育て屋があと一軒ぐらいあればなぁ……
ま、今はタマゴ孵化させる時間を惜しんで、
四天王戦で経験値稼ぎ。
LVアップで進化するポケモンを埋めてる作業中だけど……


そんなポケモンダイパと言えば……
『ポケットモンスター ダイヤモンド・パール』の
「かべの中から戻れなくなる」件に関するお知らせ

噂のバグのいくつかを解消するデータ配信。
……私も、こんなバグ引き起こしたこと無いけど、
予防として一応貰ってこようかなぁ?
とか思ったりもしますが……
……噂のメタモンバグなどはどうするんだろ?
一応アレもバグと、任天堂側も認めていると思うけど……


それにしても、今作こうもバグバグバグバグ……
そんな噂ばかり聞くと、
個人的なダイパの評価が下がる一方で……
ただでさえ、操作性があまりよくないと言うのに……
とりあえずだ、
ジラーチきゅんが弱いというバグはいつになったら……
え?弱いのは仕様ですかそうですか……
あ、あと、炎ポケモンの冷遇っぷり……
全国図鑑になっても、実は新しく追加された炎ポケモンが、
あまりにも少ないのもバグなんですよね?
……ヒコザル系統とヒードラン、ブーバーンだけて……

……いかんな、探そうと思えば思うほど、
粗が見えてきやがる……


そんな今日のTV感想。
ヘキサゴンII、今日は麻木久仁子さんかわいいよスペシャル!
いや、ホントね……
最近の麻木さんは、アグレッシブだから困る。
独り身になったことをネタにするのはもちろん、
新しい旦那様居ないかなあと、
これ見よがしにアピールしてきやがる……
ほんま、魔性の女やでぇ……
……だがそれがいい
いきなりほっしゃん。さんと
付き合うか云々言われたときの、
あのあたふた感もかわいいし……
今日はそんなかわいい麻木さんが見れただけで満足です。
その後のサルヂエ……
最近のサルヂエは、脳トレ番組になってきているなぁ……
いや、それでいいんですけど。
今回の問題がかなり簡単だったので、
ちょっと肩透かし……
今話題騒然の大沢あかねちゃんは、
残念ながらあのギャグはやりませんでしたと。
……やる必要があまり無いが。