こいつは授業料だ、払ってきな!

……あ〜、なんか今日はめちゃくちゃ眠気に襲われた……
……はぁ、そんなに寝不足か俺?
……まぁ、起き始めからしばらくは、
脳が働かないのも当然だし、仕方の無い事?


そんな本日は、ちょっとお買い物。
エクリプスドラゴンのボルト部分をね、
取り替えようと……金属ネジ買ってきたー!
……ぶっちゃけ、昨日買ってきてはいたけど、
サイズが合わなかった……orz
調べず購入するからだよなぁ……
その失敗を糧に、今度は実物を持って、
照らし合わせて購入♪いやぁ……
まさか今度は大きかったとはねorz
あれですか?もしかして3.5mmだった?
……くそう、正確な実寸測って買わないと、
駄目なのかなぁ……ははは……
一応、買ってきた4mmの奴も、
使えないことは無いのでそのまま使うことに……
……はぁ、でも、こんなミスを……
……よく、こういった失敗で支払ったお金を、
授業料と称して諦める人も居ますが……
……俺、ここ最近どんだけ授業料払ってるんだよ……

ちなみに、私が行ったホームセンターでは、
頭が六角形のネジが売ってなかったので……
強引にマイウェイ……
ボルトで一旦固定すると言う、
今ひとつ見栄えがよくない方法で止める羽目に……
結果どうなったかと言うと、
一応ちゃんと機能はしますが……
軸が太いため、ちょっとボディに干渉して、
ボディに傷が……嗚呼、ホントにホントにお馬鹿さん……
まぁ、どうせクラッシュビーダマンの大会なんて
出ないんだし(出られません)、これでいいかな……
まったくの余談ですが、
あまり閉めすぎると、
腕パーツが外側に外側に広がります。
このボルトパーツと腕とのジョイントが、
閉め過ぎると、腕ごと引っ張りあげているみたいで……


そんな今日のTV感想。
踊る!さんま御殿!!……いやぁ、
相変わらず大沢あかねちゃんは、ビジュアルで攻めてくるね。
露出がちょっと大目の衣装……
そんな衣装でですよ?唐突に一発ギャグを……
しかも、ちょっと……その……股間にー!?
ちょま、これは……
モテるとかそういう以前の問題で、
引くか……欲情するかのどちらかでしょう!(マテ
しかもこのネタを、さんまさんに譲るという……
ちゅうわけで、見事今回の踊るヒット賞に選ばれましたとさ。
ところでよゐこハマグフィトさん、
こりん星にはどこまで行かれましたんでしょう?
浜口さん、友達とみなしたら、
それ以上の関係にはならないとか言ったのに……
はっ、まさか最初から恋人候補としてっ!?(ry