本日の気になるゲーム事情♪

格闘ゲームのSNKが帰ってきた!
アーケード3作ほか大量発表

今世間変態達の間で話題になっている、
『どきどき魔女裁判!(仮)』……
ええい、発売日はまだかっ!(変態警報発令
『電子メイド手帖 恋のいろは(仮)』
でもいいから……早くっ。


声優イベントと試遊台と18禁の扉!? 
ディースリー・パブリッシャーのブースに迫れ!

後藤邑子さんのお姿観たかったなぁ……
まぁ、自分が行った24日は……
アレですから……らぶドルイベントですから……
どの道居なかったんですけどTGSには……


「神姫」を演じる声優さんもステージに!
KONAMIブースで「武装神姫」イベント

ううっ、観に行くの忘れた……
あすみん……
それはさて置き(さて置いた)、
何やらオンライン対戦『バトルネット』
の企画も発表されたようで……
ますます
エンジェリックレイヤー化してまいりました!
テンション上がってきたっ!

今度は原人!?『シーマン2 〜北京原人育成キット〜』


PSPが“悪魔のZ”に!?
『湾岸ミッドナイト ポータブル』

『湾岸ミッドナイト』走り屋たちの世界をPS3で完全再現!!


舞台はプレイステーション3に!!
『NINJA GAIDEN Σ(ニンジャ ガイデン シグマ)』


新要素をひっさげ、ニンテンドーDSで復活!
『フロントミッション ザ・ファースト』

第1作目の移植作……の移植作か。
ちょっとややこしい(ぇ


読書の秋、食欲の秋、昆虫の秋!
”ムシキング オータムカーニバル 2006”開催!

やっぱりペーパーウォッチか……
参加賞だからと、言ってしまえばそれまでだが。


『DDO』ログイン誌とのコラボイベント
"やわらか小脳クイズ祭"を開催

楽しそうですねぇ……


プロゲーマーに挑戦!
『TalesRunner』対戦大会を開催

その……なんですよ……
誰にだってスランプと言うか、
連敗する事ぐらいあるんじゃないですかねぇ?


“東京ゲームショウ2006”ダイジェストリポート
ゲーム映像満載!!

箱○アイマスはこの動画レポで我慢するかな……


“東京ゲームショウ2006”動画レポート
結構いろいろと♪


連れて行けるものならっ!
"川村ひかる&carezzaの私を競馬に連れてって!"開催

ううっ……相変わらずお美しく……ううっ……


ゲストに異議なし!
『逆転裁判』ステージイベントにあの弁護士が入廷

>最後に「最近はタレント活動の影響で、
>法廷では押され気味ですが、
>ゲーム同様最後に逆転します(笑)」
>とうまくまとめた。
自覚があるだけマシですよね。
(その場を盛り上げるジョークなのかもしれませんが。)
どこぞの橋本弁護士は……ふぅ。


元自衛官アイドルの福島和可奈が
『SPECIAL FORCE』の魅力を熱く語った!

……中々可愛いお嬢さんだ。


AKB48が秋葉原の街を飛び出して
東京ゲームショウにやってきた!

え?あ〜……
来てたんだ……知らなかったや(ぁ
ケータイ持たない身としては、
携帯会社の出展は暇で暇で。


とうとう最終日!
『ファイナルファンタジーXI』
"ヴァナ★フェス2006"もいよいよフィナーレ!



・恒例!! コンパニオンさん特集
その1その2その3
いやはや、コンパニオンさんいいよねぇ。
ホント……うん……


いろんな意味で究極の癒しゲーム
『flOw(仮題)』に注目!

ゲーム……なのかなぁ……
いや、ゲーム……に分類される……
んだろうけど……?????



Wii版『スマブラ』の開発状況は?
HIDECHAN's CAFEに桜井政博氏が出演!

まさかKONAMIブースで、
スマブラ話をしていたとは……
気づかなかった……


PPPHはお預け! それでも爆笑、熱唱、
大盛り上がりの『アイマス』ステージ!!

観てみたかったなぁ……


今日はこれにて。
……なんだかんだで、
寝不足ですよ……ふわあぁ……
ではでは……
正直、今後の新ハード&ゲームラッシュで、
金が持たなさそう……