俺のパーフェクトプロジェクトが……

……明日いろいろと代引きで届く……
……全ては金曜日が休みだったこと前提で、
予約しておいた物……その……なんだ……
あと、本当は昨日、
青春18きっぷの最後の1回を使い、
セレビィゲットの為大阪行く予定だったのですけど、
土曜日に予定変更。
金曜〜土曜日に掛けては徹夜確定なので、
ならせめて、金曜夜、少しでも仮眠を取る予定でした……
が、そういえば今週高校生クイズだった……
仮眠する暇も与えられない……


この一週間の予定が全てぶち壊された……
くそう、俺のパーフェクトプロジェクトが!(ぁ


そんな、先が読めない男のTV感想。
ダウンタウンDXは、
インリン・オブ・ジョイトイさんと杉本彩さんという、
セクシーエロスなお二人キター!
駄目だ……この二人にメチャクチャにされたい(ぁ
……コホン、問題発言はさて置き、
杉本さんの……その……
衣服を着続ける主義は、まぁ、
興奮はすれど、ちょっと潔癖症な自分としては……
一方のインリンさんのお墓で興奮発言には、
ちょっと可愛いなと思ってしまった。
でも、正直女性はまだいいよ……
男性はこう、不謹慎にも興奮したが最後、
こ、股間の方にテントが、小さいテントがー!?(黙れ


そして間寛平師匠が息子さんを連れてゲスト参加!
……うわぁ、マジで似てますよお二人……
しかし、まさか寛平師匠のギャグが、
殆どがパクリだったなんて……そんな……そんな……
だが、そのギャグを使いこなせる、
面白く出来るのは一種のセンスですしね。
何だかんだで凄いと思いますよ。
と、ファンの盲目。


そしてまぁ、小池栄子さんっと……
唐突にラサール石井さんから告白(?)されてましたね。
しかし、そのアピールを跳ね除ける小池さん……
相変わらず男らしいなぁ……だがそれがいい
恋愛相談60回しているのに、
未だに結婚できていないのは……謎ではあるが。


しかし、ラサール石井さん……その……なんだ、
胸より尻!それを堂々といえるその姿は、
ある意味男らしくて……感動した!
私もまだまだ未熟だなぁ……
小池栄子さん=胸しか見て無かった自分。
今後は反省して、お尻も見る事にしま(ry


そして次長課長の井上さんは……その……
彼って、ある意味では天才だよなぁ……
普通の人には思いつかない事をやれる。
それはある意味才能であり、
ちょっと羨ましく思う……
ボケたい一心の自分としては。