果たして、自分の”好き”って……?

いえっふー……
突如PCがおかしくなりやがった……(苦笑
最悪、再セットアップか!?
再セットアップの悪夢に襲われたその時、
救世主が現れた……
というか、今更だけど、システム復元のお力に感謝♪
一万年と二千年前から愛しておけばよかった。
いやぁ……お陰様で、折角集めてきた……
エロ動画を無くさずにすみましたよ(ちょっとマテ


さて、昨日のラジアン火曜日に、
長澤奈央ちゃんがゲストで来てたー!
今週のラジアン火曜日は、死語特集。
奈央ちゃんもいろいろと死語を体験してましたが……
き、気のせいかな?
奈央ちゃんが死語を言っていても、
あまり気にならないと言うか(ry
奈央ちゃん、何だかんだで……その……
死語とか使ってそうだよなあ……ギャグとして。
だがそれがいい
1時台のみの参加でしたが、
奈央ちゃんが登場してくれた。ただそれだけで、
我が生涯に一片の悔いなし!


その後のWANTED!火曜日にて……
日村さんが何かと攻められてましたねぇ……
なんでも、某ラジオで……
WANTED!木曜日の裏番組で、
かすみ果穂ちゃんが、日村さんの事を言っていたようで。
その噂を聴き、
急に日村さんがかすみ果穂ちゃんを意識した事について。
……判らなくはない。
例え興味が無い女性から言われたとしても、
自分に行為を持っていると言われたら、
意識してしまう男の性もありますよ……ええ……
しかし……
それでイキナリかすみ果穂ちゃんに恋したとかは……
……うん、まぁ、あれだ……


しかし、そこに愛は在るか?
相手がAV女優だからって、
嫌らしい事ばかり考えて無いか?
とか言われると……自分の事を言われてるようで辛いわ。
……何だかんだで思い返してみて、
自分がAV女優に対して思っている事なんて……
例えば、私は白鳥さくらちゃんは大好きですよ。
でも……彼女の日記を見る限り、
私とそりが合わなさそうな感じだしね……
しかし、あのバディは大好きと。
……嗚呼、所詮男って……男って……


そんな今日のTV感想。
ヘキサゴンIIクイズパレード
本日は島田紳助さんプロデュース、
香田晋さんの新曲発売日♪
……そんな香田晋さんの、今日のヘキサゴンでの活躍は……
久しぶりに最下位に返り咲いたと思ったのに……
……う〜ん……一昔前と比べると……
そもそも今回、ペーパーテストワースト3位が並んで、
デットヒートを繰り返さなかったせいも在るけど、
今ひとつおバカ回答合戦が盛り上がらなかったんだよなぁ。


さて、そんな香田晋さんよりも、
最近個人的に気になっている福田沙紀ちゃん♪
……ううっ、遂に私もロリコン道へ……(ry
ロリコン道かどうかはさておき、
今回の彼女、なんとワースト3位以内から脱出!
……やっぱり、若いっていいな。進化しているっ!?
ただ、その進化した(?)沙紀ちゃんの実力は、
今回発揮できませんでしたけど……


はねトびは……
若槻千夏ちゃんキター!
……可愛いな……特にアブに反撃する姿とかもう……
あー、俺もぶたれた(ry
来週はほしのあきちゃんがゲストと言う事で……
オラわくわくすっぞ。