桜吹雪の〜……武装シーンはいいよね。

どうも、鎧伝サムライトルーパー大好き烈にゃんです。
24時間テレビ?はっ……
バイトとはいえ、日曜日にも働いている人達が居る事を知れぃ!
そんな今日は……まぁ、
運が良かったのか……楽に追われてラッキークッキー……
いや、暇なのはむしろアンラッキー……


……それはさて置き今日のTV感想。
24時間テレビ観てないと言っても、
笑点は見ましたよ。ナポレオンズさんは相変わらず好きな自分。
マギー司郎さんとかね(弟子は……微妙)、
マジックの楽しさを教えてくれますよ彼等は。

で、メインの大喜利は……うん……
いつの間にか楽太郎師匠が、腹だけ出なく、
顎も黒く……というか、黒ヒゲ危機一髪と言うか。
とにかくヒゲを生やしていましたね……何かあったのかな?
それ以外は……普通?
昇太さんが調子にのって、ブラック団らしく(?)、
歌丸弄りに走ってしまったのには……失笑物でしたが。


その後は平成教育委員会観てました♪
……くそう、もう惑わされないと思っていたのに、
相変わらず高島彩ちゃん演じる小学生に……くそう、
一緒に風呂入ろうかqあwせdrftgyふじこlp
……たけしおじちゃん、今の時代ね、
ろり(設定上は子供だから)と一緒にお風呂に入ると、
いろいろと言われる時代だよ?
そんなロリコン反対を掲げつつ、
最初の授業で、障害者のための配慮に関する問題が出てたのには、
24時間対抗テレビか?と思ってしまった、一瞬。
いやぁ……正直24時間テレビを観ているよりも、
確かにそういった問題はあっという間に終わったにせよ、
何かと学ぶことがある平成教育委員会の方が、
視聴する意義あるよなあ……とも思った。
何気に花びらを用いた数取りゲームは、
個人的に面白いなあと思ったし。
……でもTVで必勝法放送しちゃったから、
後日誰かとやろうとしても……後攻の奪い合いだろうがw


そうそう、何気に私が好きな湯浅卓大先生……
今回は……何と言うか……いや、もう、
いいわけもまた、しゅらしゅしゅしゅと……
って、ゲェー、皆から集団でボコボコにー!?w
……今後も、こういったポジションで、
教育委員会に呼ばれるといいなぁ……


行列のできる法律相談所
今回はなんとお蔵入りトークを放送。
……あ〜……いいかも、こういうのも……
と、同時に……あれ?
行列のできる法律相談所って、やっぱり、
トークメインの番組だったんだなあと……
いや、判ってはいたんですけど、改めて痛感させられたと言うか。

そのトークの中で、紳助さんと、
ほしのあきちゃんのドッキリ話が出てましたね……
……ああ、そういうドッキリで、
男を騙す悪女あっきー……可愛いなぁ(ぁ


今回の放送はそれだけではなく、
弁護士ドッキリの模様もお届け。
あ〜……やべぇ……
俺絶対あんなシチュエーションだったら見ちゃうよ……
いや、必死で見ようとしないようには努力するけど、
多分一度観たら……谷間ガン見だろうなぁ……ホント……
谷間は正義!
あんな立派な谷間、むしろ拝むぐらいの気持ちでですね(ry
と、エログではバンバンエロい発言できても、
現実には話せない自分マジむっつりスケベorz
……嫌いなんだよねぇ、むっちりスケベって響きが(ヲイ
むっつりスケベの汚名挽回返上の為に、
今後はリアルでエロイ言葉をバンバン言えば……
なんて事も出来無いしねぇ……
何はともあれ、
丸山弁護士のスキンシップは異常。
エクアドルのバナナ商人恐るべし……