……ま、特に何も無いけどなー

……ホント、今日はテレビも観てないし……
いや、タッチを観ようとは思っていたんだけど……
用事が出来て……


なんでまぁ、今更ながら、
集まれ昌鹿野編集部ラジアン月曜の感想を……覚えてる限り。
昌鹿野……鹿野優以さんねぇ……ホント……
支社長さんも萌えキャラ声優になった事を
一応祝ってくださいましたが……
本音は、鹿野さんが今後アイドルぶって、
この番組の雰囲気を壊さないよう釘を刺しに来たんだろうなぁw
ま、悩み相談室での暴走っぷりをみるに、
アイドルぶる気は無さそうで何より?


で、だ、昌鹿野批評にて……
一応昌鹿野聞く前から情報は知っていたが……
このエログで触れるのは今日が始めて(苦笑)な、
「めぞん一刻」初のドラマ化!美咲が“アナタ”を選びます!
やったー、オラ参加資格あるべ♪
……だが参加しないが……
何だかんだで、別に興味ないと言いつつ、
こういう風に伊東美咲さんの事になると反応してしまう自分。
多少気になってるってことなんだろうけど……
やっぱ、ドラマに出るのは恥ずかしい……


そんな個人的な事はさて置き、
小野坂さんが伊東さんに興味があるかはさて置き、
小野坂さんの響子さんLOVEっぷりが伺えた批評でした♪
うん……自分としては、
島津冴子さんボイスの魅力が印象的だからなぁ……
鹿野さんボイスだろうが伊東さんボイスだろうが、
違和感沸きそうだ……
ちなみに自分は、響子さんの事は……昔は好きでした。
しかし、今思うと……
ああいう女はいざ付き合うと鬱陶しそうなんで……却下(ぁ


そんな小野坂さんといえば、
何故かゲゲゲの鬼太郎にちょい役で出演した事が、
ネタにされてましたね……
そこまでネタにするほどの事?とは思いつつ……
やっぱり人を楽しませてこその小野坂さんだなあと関心。


月曜ラジアンは、今回はちょっと出張生放送。
……今回は我等が阿部ちゃんも着いて行ったようで。
阿部ちゃんボイスがちゃんと聴けて何より♪
そんな阿部ちゃんですが……
その……なんというか……いや、
例えちょっとお年を召されていても、
そのステキボイスの魅力は変わりませんよ、阿部ちゃん。
と、阿部ちゃんファンとして応援したくなった。
……しかし、この時の阿部ちゃんは……
いつにもまして可愛く思えたなぁ。