アワビ大好き(性的な意味で?

まずは個人的に気になったニュースでも……
飯島愛、“童貞連合"から表彰状にニッコリ!!
全国童貞連合ってなんだー!?
そんな素敵な連合が在るのか……そっか……
気になって調べてみた。サイトを発見した。
それはさて置き(さて置いたー!?)、
飯島愛さんが選ばれるとは……いやぁ、
この童貞連合の人達とは、ちょっと気が合うかもしれん。
だよねぇ、愛さんいいよねぇ……
多分愛さんがAV女優全盛期の頃に、
お世話になった方々?かもしれないね……
しかし、しかしですよ、
この記事内でも飯島愛さんが名前出してるけど……
……及川奈央ちゃんが選ばれなかったのが、
個人的には残念か……
奈央ちゃんは何だかんだで、
自分の中ではほぼ完璧な女性……
まぁ、あこがれる女性……だからかな?
奈央ちゃんの場合はあこがれると言うか……普通に好きだし。


ゆうこりん&濱口 熱愛撮ったど〜
アイドルって、やっぱ大変なんだなあと……
真実とすれば、事務所が隠蔽に走り、
ファンは「俺のゆうこうりんが〜……」と、
絶望せよおおぉぉぉおぉおおぉおをを!!
で、これに関しての記事として、

ゆうこりん「浜口…」質問で会見中止
ルールも守れんのか記者ってのは!
ま、この記者が質問したかった事は、
記者本人は「プライベートな質問」
と思ってなかったんだろうな。
何にせよ……空気の読めない記者に吹いたw


冥王星は格下げ・惑星は8個、国際天文学連合が採択
ま、惑星から格下げでも、
冥王星”という星の存在は残ると思うんですよ。
衛星かなんかで……ただ……なぁ……
確かに昔の天体観測の技術では、
冥王星の存在を確認するだけに終わって、
勝手に惑星扱いしてしまったのかもしれない。
しかし……しかしですよ……
冥王星を発見した、先人達の偉業を、
この期に及んで否定するとはねぇ……
先人達がちょっと浮かばれないなあと……
……ま、あくまでも惑星じゃなくなっただけで、
冥王星”という星の存在は残ると思うんですよ。


大体、新惑星発見するまでも無く、
てめえらの定義で冥王星≠惑星って決まってたのなら、
とっとと切り捨てりゃあ良かったんじゃないの?


そんなこんなで今日のTV感想。
今日は久々に新どっちの料理ショーを観る。
……うん、ホントね、
ここ最近の、磯山さやかちゃんを見逃すまいとする、
俺の根性は異常……
そんないそっち目当ての料理ショー。
いやぁ……いそっちが結構映ってて何よりですよ♪
そんな今回の彼女の活躍は……
ウニを選んで置きながら、
アワビに向けてのコメントが多かった気がw
アワビを胸に付けたい発言にはちょっと吹いたw
そんなの付けなくても、
充分大きな胸じゃないですか……と思ったんですが、
……えっと……もしかして……その……
アワビにあって、いそっちの胸に足りない、
弾力性が欲しいって意味だったのかー!?
それは高度なボケですなぁ……(それは私の勝手な思い込み?
コホン……まぁ、
そこまでアワビに付いて言っておきながら、
最後はやっぱりウニを選んだのにはちょっと吹いたw


ちなみに自分は……確かにウニ派なんですが、
ウニ丼がちょっと大人しかったから
(旅番組とかで観るように、こんもり乗っかってると思ったのに)、
一方で凄くおいしそうな炊き込みご飯の在る、
アワビの方が勝つかなあと思っていたんですが……
ううっ、私の勝負の読みも甘いなぁ……
……あ〜、
炊き込みご飯(この際アワビで無くても化!)食べたいな……
勿論しいたけは無しの方向性で……
いやだー、しいたけ怖いよー。


その後ダウンタウンDXでは……
西村知美さんと山口もえさんの、
ほんわか人妻芸能人キター!
……ホンと、相変わらずお美しく。
そして改めて、山口さんとは比較にならないほど、
西村さんの天然っぷりが凄いと改めて感じた……
病室でなわとび?
キチガイ、空気読めないことで有名な自分でもやりません。


でま、我等が坂下千里子ちゃんですが……
彼への置手紙は……いやはや、正直、
彼氏が居た事自体中尾彬さん同様驚いてしまった自分。
……だって、彼氏が居るなら、
あそこまで負け犬キャラで引っ張らなくても……
あ、結婚はしないから、
彼氏が居ようが負け犬か……(苦笑
何はともあれ、置手紙については……
うん、私がちりちゃん好きだからまだ許せるが、
嫌いな人から見れば、やっぱり……なんだろうな。
あと、ホントか嘘か、
ちりちゃんの母親がレフェリー話……
バレエとか習ってたからって、
踵落としとか普通女の子やりませんから!やりませんから!
だがそれがいい


そして……K……
あれか?こんなにちょとHな単語を言うようになったのは、
やまだひさしさんのせいでもあったりするのか?
よりによってラブマンに呼ばれちゃったからか?
……ま、やまちゃんが元凶ってわけじゃないのだろうが。
……にしても……まぁ……
君と僕とは似ている。
性欲をもてあます(スネェェェェク!