本日の気になるホビー事情♪

・本日、噂の電撃ホビーマガジン誌上通販、
龍王の追加パーツが届く……
写真はまだ撮ってません……というか、
わざわざ撮る気が……
神速槍構えたポージングが、気にいった自分としては、
形を崩してまでやるべき事かどうか(ぁ
……うん、まぁ、気が向いたら(多分その時はこない……


ホビーストック つよきす 近衛素奈緒 PVC塗装済み完成品
予約開始!予約始まりましたねぇ……
……しかし、今まで裸エプロン、ストッキングと、
フェチズムだったのに……ただの水着……
ネタ切れ……なのか……なぁ?


コナミ テニスの王子様 プリンスボックス
(ピュアブルー&ピュアホワイト 2種セット)
予約開始。
セット内容は、

Jコレ越前リョーマ(クリスマスコスチューム仕様)
   跡部 景吾(クリスマスコスチューム仕様)
プロマイド×18枚

だそうです。新商品のJコレを、
早くも投入してくるようです……
そして、早くもJコレはフィギュメイト宜しく、
こういうコスチュームバリエーションが増える予感。


すばる堂 ニュー・スーパーマリオブラザーズ
コレクションメイト
予約開始。
ああ、これいいかも……


タカラトミー 江戸前寿司チョロQ予約開始。
……さ、さっすがタカラトミーだぜ。
正直何考えているか判らない商品展開だぜ(誉め言葉……?
俺の中の悪魔が、ネタで買えよと(寿司のネタだけに?)
轟き叫びそうなんですが……


B-CLUB ポリストーン製塗装済み完成品
1/7ガンダムヒロインズシリーズ20 メイリン・ホーク

1/12スケール 塗装済み完成品 キカイダー&サイドマシーン
ノンスケール レイズナーセット
・Bシップコレクション アレキサンドリア
(ハリオ用パーツ付未塗装組立キット)(塗装済み完成品)
1/100スケール 未塗装キット リ・ガズィ・カスタム
1/100スケール 未塗装キット Z2
予約開始。とりあえず私が気になった者だけ抜粋。
毎回B-CLUBの新商品情報全て載せるのめどい……
とりあえず、メイリンもちゃっかりガンダムヒロインシリーズで。
……平井絵に似ているっちゃあ似ている?
個人的に面白いなと思ったのはアレキサンドリア
塗装済み完成品ではハリオ用パーツは付きませんが、
キット版にはちゃんと付いて来るようです。
これは……暗に
「たまにはキット版も買ってちょ。」
ということなのだろうか……


FEWTURE MODELS 開運おみくじ ウナギイヌ リニューアル 第2弾
予約開始。ウナギイヌファンは是非?


・マチダ 超身大クッション(抱き枕)&ミニクッション
しほの涼次原かなほしのあき予約開始。
……これを買ってしまったら、
いよいよ俺は……一般人には戻れないか?
しかし……アッキーだけは……アッキーだけは欲しい……