舞可愛いよ舞……はぁ……

マジキュー今更ながら買ってきましたよ♪
早速らぶドル感想♪今回は野々宮舞第三期参入話♪
舞……一目観た時から好きだったキャラですが、
今回の小説を読んで……やっぱりいい性格でした。
幼いながら、芸能界で生きようと必死……
今の子役達にも見習って欲しい者ですね。
まぁ、そのプロ意識が……舞の弱点でも在りましたが。
負けん気が強いせいで、”泣く”ということが、
どういうことか判らない……
泣くといっても、悲しい涙だけじゃない。
感涙……はてさて、智弘は舞に、
感涙を流させる事ができるのか?
しかしまぁ……相変わらず智弘さんは、
臭いセリフを恥ずかしげも無く……
そして毎度の如くフラグを立てていくとw
これで17人目だゾ智弘!w
智弘
自重
何気に今回、智弘の子供の頃の夢(?)が語られましたが……
……これ、ちゃんと公式になるかなぁ?
いや、こういったプチ設定は、
コロコロと変わりかねないからなぁ……
ちなみに今回のオチは……やばいな、
俺も美樹姉に怒られそうだよ……舞たんにハァハァしていたらw


……と、ここまで舞の事が好きになって、
あとはアニメでの活躍に期待!
……したいのですが……はぁ……
モモーイ……桃井はるこさんだもんなぁ……CV……
私の中では、阿澄佳奈ちゃんボイスだったんだけど……
まぁ、大人ぶっている舞ですから、
それこそまだ幼さの残るあすみんより、
モモーイの方がいいのかもしれないけど……
ただ、モモーイの声だと、どうしても……
たまちゃんになってしまうからなぁ、私の脳内では。
……ギャップに……耐えられるか?


そんなたまちゃんと言えば、
本気求道は、まだまだ引っ張りますか……
……何気に連載終了という4文字が頭をよぎる……
たまちゃんといえば、フィギュアが発売されますが、今度。
限定版の仕様が遂に公開!
……”イベント限定”という、よからぬ文字が見えますが……
限定でもいいので通販でも……
ま、そこまでして欲しい限定しようかと言われたら……
別に……やっぱ通常版でいいかな……